2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余韻

昨日のイベの余韻を引きずりながら、マターリな一日。夕方、ふらっと買い物へ。舞美写真集をやっと購入wGWの名古屋・大阪遠征に向け準備もある程度完了。あとは体調だけだなwww

トワイライトイベ

ハズレたんですけど、大人の力を駆使して入ることにwww先にAチームに参加してた、いっしー&いしいちゃんに「これはヤバイ」と煽られ気味だったので早々にてむぱるwww同じくBチーム参加の先生と一緒に会場へ。中に入り、某R色さんらと合流し25列へ4…

夜公演

1階N列左サイドでいしいちゃん連番。前通路なんで庭ですw公演始まると愛ちゅんの姿が見えず。これは欠場だな・・・と思って若干テンション下がりましたが最初のMCでよっちゃんが「病院で治療が終わり次第、ステージに戻ってきたいと言ってるので待ってて…

昼公演

自枠&単騎で1階H列センターからちょい右ズレの位置。横1列で並んだ時にちょうど愛ちゅんと0ズレの位置♪1曲目からガツンと跳んだ途端また痛みがwけど不思議なことにその後は自然と痛みがなくなったので更にがっつり跳んだwやべ〜愛ちゅんは今日もキャワ…

横須賀公演

山梨以来中1週。爆弾抱えてる両足も何とか回復したのでとことん跳びまっせwww

落選

待てど、待てどメールは来ませんでしたとさ。さぁ切り替えて明日の横須賀がんがるか・・・。

夏ハロ紺

企画変更でメンバーはワンダフルハーツ+メロンとエッグ選抜に。ってか初めからこうすればいいのにwww「10年記念隊」でツアーか・・・。う〜む・・・どうなんだろ?

応募完了!

トワイライトイベの応募完了しました。後は明日当選メールが来ることをひたすら祈るのみ(;−人−)

当落結果

・夏ハロ紺 2007/07/29 (日) さいたまスーパーアリーナ 16:30 17:30 一般席 2 枚 当選 ・ベリ紺 2007/08/11 (土) ハーモニーホール座間 14:00 15:00 一般席 2 枚 落選 2007/08/11 (土) ハーモニーホール座間 17:30 18:30 一般席 2 枚 落選 2007/08/12 (日) …

愛理たむ写真集

リーダー舞美に続き、エース愛理たむの写真集も発売ケテーイ。℃旋風は止まるところを知らないね!愛理担当のニヤケ顔が浮かんできますw

フラゲ

残業後、雨中にも関わらずCD店探索してとりあえず1枚ゲットしてきました。もちろんBチーム狙いです。明日は何枚届くんだろうかwww

再発

昨日の厚年の昼公演でファーストジャンプの際に娘。紺の松本・山梨遠征で痛めた古傷が再発した模様orz中1週空けたからすっかり完治したもんだと思ってたのにな(^_^;最近跳び方変えたから負担来たの栞菜wまぁ週末の横須賀は5割位まで回復してれば、常人の打点…

温℃上昇!

感動の初単独紺から約2ヶ月。待ちに待った春ツアーです。今回も℃紺では定番の先生連番ですwww昼は1階16列通路。1曲目から盛り上がり全壊!すぐに汗だくにw ってか場内サウナ状態で暑すぎなんですが( ;´Д`)それよりも栞ちゃん髪切って雰囲気変わりましたね。…

予習完了

今日は出勤日でしたが、午後から暇を持て余す位な状況w(ノ∀`)んなわけでさっさと定時で帰宅し、アルバム聴いて予習の最終段階へw明日の参戦が楽しみだ〜!!(´∀`)参戦の℃スタ同士宜しくです!担当不在の分もがっつり盛り上げていく栞菜♪

紺グッズ

℃-ute春ツアーのグッズ発表されましたが、今回ソロ物は2L写真だけですね。その代わり日替わり物が多いこと…( ;´Д`)また写真は分配して買った方がいいの栞菜?ってか明日は出勤日なんだよなorz

トワイライトイベ詳細決定

29日のイベ詳細出ましたね。Aチーム:藤本・新垣・道重・久住Bチーム:吉澤・高橋・亀井・田中・光井ぐはっ…明らかにBの倍率高いやんけorz3強+よっちゃんなだけに運を託すしかないの栞菜…(-.-;)y-~~~

感動再び…。

℃-uteの単独紺DVDとアルバム届きました。早速DVD観賞。あの楽しかった時間が甦りますねw1曲目からうちと先生が晒されてたねw(ノ∀`)3列だったので少々意識して動いてたけど(爆)やっぱラストの挨拶での皆の涙にはやられますわ(T-T)続いてアルバム鑑賞。「That…

℃-uteウイーク

今週末の東名阪ツアーに向け、妹モードに切り替え中wwwアルバムとライブDVDは明日アマゾソから届く予定なので、今日は片っ端から関連DVDを見まくってますw明日は定時で帰ろう☆カナw(ノ∀`)

なち紺

そういえば始まってたんですねw(ノ∀`)知り合いのなちヲタから「参戦予定は?」とメール来ましたが「予定無し」と返しておきましたw正直、テンション的に入りたい気が湧いてこないので春は全回避濃厚。会場推しもめんどくせぇな(爆)

皐月賞

惨敗ですw(ノ∀`)ユタカはスタートでやりやがったし、その他の人気どころもサッパリでしたね。それにしても勝春さん、G1連敗139でストップおめでとさんです。年男だけに今年は何かもってますね。

マターリ

単独紺で買い忘れてたDVDパンフがやっと届いたので、今日はこれをエンドレスリピート。やべ〜メッセージボード作ってる7人がキャワですわ♪0(≧∀≦)0今週は旭川行きたかったけど、さすがに予算が尽き始めてるので横須賀まで我慢、我慢・・・。

愛理たむ誕生日♪

12日は愛理たむ13歳の誕生日ですね。4月から中学生にもなり、今後の成長が楽しみであります。℃スタ一同、心よりお祝いしますw

ライブ写真集

℃-uteの単独紺写真集買ってきました。来週のDVD発売前に楽しみがもてますwリハでの真剣な表情や、和気藹々とした表情など、普段見ることの出来ないとこが出てて見応えありますね。ブックレットはもちろん栞ちゃんを申し込みますwww

横須賀チケ

昼チケ届いてました。5階まである会場なだけにクソ席覚悟でしたが、奇跡的に1階前方が来ました。改めてみるとやっぱり漏れは地方会場には縁がないなwww( ノ∀`)

PV

その流れでw「悲しみトワイライト」のPVも視聴。全体的にかっこいい的な雰囲気かな?この曲の衣装何か好きだなwww

ラブハロ!DVD

愛ちゅんのラブハロ!DVDフラゲしてきました。プーケットで魅せる素の愛ちゃんの表情がとってもいいです。大人っぽさの中にもまだまだあどけない感じが残ってるんでそのギャップが楽しめますね。ショッピングで頑張って値切って買い物してる時の表情、ト…

山梨

10時にホテルを出て、いざ甲府へ。道が空いてたこともあり、12時前に甲府到着。ファミレスで飯食って、会場周辺の駐車場に。そこにいたおじさんの対応がまぁ手馴れたことw「今日は2ステージかい?」や「セカンドステージって21時頃終わるんだろ?」とかw…

長野

知り合いの車に同乗し、長野へ。13時半頃、会場到着。天気悪い上に、寒いね・・・。昼の開演が近づいてきたので会場へ。先週の新潟と違って、顔見知り多数来てたね。昼は1階14列左サイド。極端に左に来るとスピーカーが邪魔して見えないポジ。逆サイドの愛ち…

青封筒

今回の申し込みは夏ハロ紺の申し込みだけかな・・・。うちはベリ紺は入らないので、BスタのW首領にがんがってもらいましょう!w ってか℃-uteの夏ツアーはないの☆カナ?(;´Д`)

MステSP

娘。さん久々のMステ出演新曲初披露&よっすぃ〜Mステラストステージ「悲しみトワイライト」の衣装が妙にエロく見えたのは漏れだけだろうか!?wwwこの曲もフリ早いから早く覚えないとな・・・。