2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走モード

今日は普通に出社日だったので仕事。定時に切り上げ、その後ベリイベ組と合流して飲み。久々にテンション↑↑になってましたw 明日は厚木に行くやよ〜川*'ー')

娘。紺グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/index.html ↑やっと詳細出ました。今回も買う物は・・・・もちろん愛ちゃん物!ソロTとバースデーTはもちデフォ買い。写真も買います。ってかすっかりメタリック写真定番になってきたなwトレ系は一応何枚…

「Cutie Party」

10月7日からキタ━━(゜∀゜)━━!!℃-uteのレギュラーラジオ番組が始まります。その名も 「Cutie Party」FM-FUJIで毎週土曜22:30〜23:00メインパーソナリティーは梅さんとめぐ うわ〜まさに℃スタ幹部は必聴しなきゃいけませんねw何とかFM-FUJI聴ける環境なの…

一夜明けて・・・。

シーズン1位通過から一夜明けて、TVも新聞も日ハム一色。いや〜朝から気分イイね。滅多にメディアに取り上げられる機会ないからね、新庄さん以外はwまだプレーオフまで若干期間あるので、じっくりと調整して臨んでもらいたいなと思います。真の歓喜の瞬間…

キューティークイーンVOL.1

↑こ、これって・・・イイ!やべ〜ますます発売が楽しみになりました。まっつお兄さんは両方デフォ買いしますwやっぱ制服ってええのぅ〜〜〜♪

祝・シーズン1位通過!

泣いても笑ってもレギュラーシーズン最終戦。果たして結果は・・・。 日ハム 4−1 ソフトバンクやった〜やりました。奇跡の・・・ レギュラーシーズン1位通過! いや〜ロッテ戦2連敗した時はもうダメかと思ってたけど、今シーズンを象徴している底力が物言…

今日の日ハム&ドラフト総括

まだ逆転1位へかすかな望み。その為には2連勝で締めましょう! 日ハム 8−0 ソフトバンク よっしゃ〜!難敵斎藤和巳を攻略して圧勝!西武が負けた為、再び1位マジック点灯!あとは明日勝つのみ・・・。 25日の日ハム高校生ドラフト獲得選手1巡目 吉川光夫投…

秋紺名刺

娘。秋紺スタートに伴い、秋紺用名刺でも作ろうかね・・・。とりあえず10枚刷ります。先着で「ちょ〜だい」って言ってくれれば配布しますw

℃-ute11月イベ

当落確認する前にお布施用紙が届いてましたwってことで11月も参戦確定です。℃スタの皆さん、3ヶ月連続参戦といきましょう!

次回青封筒

今度もまた申し込み多いな・・・。℃-ute12月イベは申し込み確定。今年もなちのワイハツアーか・・・今回も100%カイーヒでw 年末のクソ忙しい時期に仕事抜けられんしね。ハロ紺横アリは・・・一応申し込むかも。

℃-ute10月イベ

FCからチケ届きました。1回目でした。席は・・・まぁ可もなく不可もなくってとこでしょうか( ;‐ 。‐)y-~~~ でもこれから3ヶ月が楽しみであります。当選すればだけど(汗

今日の日ハム

レギュラーシーズン1位に向け、連敗はできない状況。さぁ〜どうなった? 日ハム 4−8 千葉ロッテ この時期に1ヶ月ぶりの連敗orzそれにしても金村は状況考えて物事言ってるのか?優勝争いの最中、一人だけ個人成績を持ち出すとはね・・・。正直がっかり。そ…

面白動画

http://www.youtube.com/watch?v=EONpngvwESo ↑これ久々にワラタwある意味ヒシーだよw

愛モード

厚木参戦まで1週間になったので、そろそろ愛モード突入です。チケも揃ったし、あとは動ける体を作っておくだけかなw 8人体制になってフォーメーションやパート割り、もちろん曲目も気になります。秋は春よりは参戦数少なくなっちゃうけど、行った所で全力で…

今日の日ハム

残り4試合、負けられない戦いがそこにはある・・・。 日ハム 4−5× 千葉ロッテ ぐぅわ〜〜痛恨のサヨナラ負け&首位陥落orz明日はエースに託します。

休日シュキーン

今日は大の大人なんで、休日シュキーンw サクッと仕事を片付けてきました。今日はGAM東京イベですな。うちは行けるはずも無いんで、脳内GAMイベを仕事中に開催w(爆 G・・・「頑張ってお仕事」とA・・・愛ちゅんとM・・・めぐに励まされる漏れw( ノ∀`) …

今週末

特に予定はないですw 土曜はGAMイベ代打参戦しようかと思ってたけど、仕事が片付かないので出勤。まぁ来週、再来週はきっちり予定はあるので今週は少しでも稼いでおきます。これから色々と金飛びそうなんで(汗 あ〜そういや、ごちんナイトあるのか・・・。…

ご当地写真

今週末から、℃ちゃん達のご当地写真が発売になります。今、愛ちゃんのをせっせと集め最中(汗)。あと原宿、渋谷を確保すればコンプです。ってか両店に行くのが面倒くさいw 他に用事がない限り、全部上野で済ませちゃうからね・・・。まぁ何はともあれ早急…

ともいき&恋☆カナ

文化祭での大乱舞動画を見ましたが、あんなにやってたとはねwうちもやってたけど、晒されないでヨカタwまぁまた新たにフルスイングできる曲が増えたので今後もやります( ノ∀`)おもろいので今日も見てみるかw

厚木続報

2日目夜チケ落とせました。2階ですが通路なんで全然OKw 若干予算オーバーでしたが、厚木の次が仙台まで参戦予定がないので注ぎ込みました。これで昼夜確定です。楽しみや〜♪

パシイベ

ご存知の通り、10/21のパシイベは「のの・めぐ・栞菜」で行われる予定だったんですが・・・めぐが急遽学校行事の為欠席になり、代打、舞美に変更になったそうです。まぁうちはその日は出勤日なんで初めから申し込みしてませんでしたが、まさかの展開だなw …

今日の日ハム

さぁ首位奪取して残り5試合。全勝で1位通過へ・・・。 日ハム 2−1 東北楽天 1点差を凌いで5連勝!両リーグ最速の80勝到達。

厚木

来週末から娘。秋紺スタート!ってなわけで10/1の厚木参戦の為にオクってますが、やっぱなかなか落ちないですね。2階でも結構な額してるんで考えものです。まぁんなこと言ってても最後には落としてるんだろうけどw春も初日の座間をなんとか直前に揃えたんで…

なちFCイベ

3連休の締めはなちイベで。2回目に入ってきました。14:45集合なので、のんびりマターリ出発。到着して早速グッズ購入。金銭的な余裕がなかったのでネックピースストラップと写真購入。その後、1回目に入ってた知り合いと合流、談笑。時間になり、中へ入る。…

今日の日ハム

今日勝って首位奪取や! 日ハム 6×−5 千葉ロッテ サヨナラ勝ちで3タテ完了!西武も勝った為首位浮上はお預け・・・。

文化祭

2日目に行ってきました。7時過ぎに出発して9時頃到着。既に長蛇の列なんですが(汗)。ステージ列には興味なかったので、一般入場列に並ぶ。この時点でグッズ買うまで2時間は覚悟w10時過ぎにやっとこさ入場。即グッズ列に移動。途中、K山先生にグッズを頼…

文化祭

明日は早めに行こう☆カナと思ってます。昨年とか入るまでにえらい時間費やしたんで。それにグッズ列とかとんでもないことになりそうなんでね・・・。多分9時前には現着してる予定です。

今日の日ハム

残り試合は僅か。一戦必勝! 日ハム 12−1 千葉ロッテ まだ先に目標のあるチームとそうでないチームの差が出たかんじですかね。それより久々の2位浮上!ダル君も12勝目。さぁ〜もうひとつ上へ行くぞ!

イパソ風な生活!?

平日の激務から一転、今日はゴロゴロ・・・。文化祭は明日行くので、今日は何もしないで居よう。まぁ唯一の用事と言えばハロショに行くことだろうかw ・とは思ったものの、体が重くて動かん。・とりあえず起きる→「キューティービジュアル」鑑賞→寝る の繰…

今日の日ハム

プレーオフ進出も決まり、あとは順位だけ。 日ハム 5−3 千葉ロッテ 初回の4点で決まったかんじかな。なかなか2位浮上できねぇ〜な。