2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ紺横アリ写真

順調に愛ちゅんと栞菜写真落としてます。ほぼ欲しいのは落としたのでそろそろやめとくかなwってか愛ちゅんは基本的に相場が異常ですorz総額は・・・書けないなw

横アリ

昼夜参戦してきました。席は昼夜ともスタンド。夜は周囲に知り合いばっかでしかも芸人だらけだったのでほぼ打ちっぱなしwある意味おもろかったw ってか写真売り切れるの早すぎるよ(苦笑)まぁ大人の力で落とすけどw

横アリグッズ

まぁ写真の数が多いこと、多いことwむぅ〜何とか愛ちゅんと栞ちゃんのは揃えたいよな〜。身内で購入された方、引き取りますので宜しくねw

あと1ヶ月…。

℃-ute単独紺まで約1ヶ月を切ったわけであります。常日頃「キューティークイーン」の必聴は欠かせませんw2月唯一の楽しみなんで力入ります(´∀`)

グッズ整理

そろそろリアルに不要になってきてる物を捌こうかと。もう推してない某I川さんの写真がわんさか出てきたりしてるのでw

8期ニギニギ会

取り敢えず申し込んでみましたが当選してましたwってか3600番台とかおぞましい数字が来たんですけど何人入れる気なんでしょ?(ノ∀`)w

ラブリーナイト

行ってきました。今回ラブリーナイトは初めてだったんですが、久々のナイトイベはマジで楽しめました。踊り、回り、打ちの3拍子揃ったプレイで汗かけるのはいいねwまた機会があれば行きたいと思います。

アー写更新

やべ〜、この写真キャワだぞ!やっぱ栞ちゃんはこの髪型だな!

準備完了!

明日はラブリーナイトに行ってきます。久々のナイトイベ参戦なんで楽しみでつ♪ユニにTシャツにリスバンと・・・よし準備OK!w

ぞねヲタの歴史

まぁ前日の予告どおり、簡単ではありますが流れをw 「GOOD DAYS」でMAIKOにハマる→しばらくMAIKOでがんがるが、知り合いのヲタの熱烈度に完敗。一旦、身を引くw →TOMOKA加入後初のMステで、TOMOKAのキャワさに一撃で落とされるw →以降、希少価値なTOMOKA…

℃-ute 1st写真集

ついにキタ━━(゜∀゜)━━!!天使たちのキャワな姿が写真集になっちゃうわけですよ〜〜!!どんな表情が見れるのかな〜とか今からかなり楽しみであります。2/14発売なんでバレソタイソプレゼソトとして首を長くして待ってますw使用用途がいっぱいで何冊買おう…

ZONE

動画探してたら、久々にZONEのPV見たくなって色々見てました。若干、ぞねヲタだった時期もあったので懐かしかったな〜。うちのぞねヲタの歴史はまた明日にでもw

横アリチケ

無事に日曜昼夜揃いました。あとはそれまでフィジカル強化に専念でw

千秋楽夜チケ

思った以上に、うちの予算じゃなかなか落ちないようですwまぁ入れなくても別によくなってきたな〜wどうせ昼あるし。とりあえず探してみる。

横アリ

チケ出回り始めましたね。またーくチケなかったんで早速28日昼落としました。あとは夜だけだな・・・。まぁ入れればどこでもいいんでなるべく安く落とせるようにがんがってみますw

ハロショ

今日は上野ハロショへ買い物。14時半頃行ったけどすげ〜ガラガラw愛ちゅんのトレカ写真も無事にゲッツしてきました。2日に行って以来だけど、3K超えました(汗)。

明日・・・。

明日は現場参戦もないので、ハロショ行く予定。愛ちゅんのトレカ写真も欲しいしねw

迎春ステークス

昇級2戦目のカンナちゃん。今回の結果はいかに・・・。1 5 ネヴァブション 牡4 56.0 北村宏司 2 6 オールピュール 牝6 55.0 横山典弘 3 3 アクシオン 牡4 56.0 田中勝春 4 4 アドバンテージ 牡4 56.0 柴田善臣 5 1 リメインオブザサン 牡4 56.0 蛯名正義 6 1…

アドマイヤカンナ 昇級2戦目

明日の中山10R 迎春ステークス(芝2500m) 8枠10番からアドマイヤ栞菜出走!前走から引き続き、好調そうなので期待です。でもメンバー的に今回も厳しいかな(^^;今回は後藤騎乗なんで、せめて見せ場だけでも作ってねw勿論、買いますよ。複勝でw

自室にて

ここ最近帰宅すると、夕飯→娘。と℃-uteのPV鑑賞→動画探し→オクチェック→風呂→就寝のパターン化になってますw現場出てないときは更にひどくなりますw(爆)。

オク

最近は暇と金があれば落としまくってますw愛ちゃん、めぐ、栞菜写真を時間あるとチェックしてる日々です。愛ちゃんでも結構所持してない写真とか何気に多いかな。基本的に愛ちゃんは値が張るので困ったもんです(汗)。けど落としてるんだけどw

肉体改造

年末から正月にかけて、飲んで食っての繰り返しでちょいとカラダのキレが悪くなってきたので横アリまでしばし鍛えてみようかと思いますwやっぱ現場はカラダが資本なんで(爆)。

新春競馬3日目

今日のメインはシンザン記念。◎ダイワスカーレット−○ローレルゲレイロの馬単1点勝負! 結果は、アドマイヤオーラ−ダイワスカーレット・・・orzむは〜あえて岩田切ったらやられたね。 取り返そうと京都最終レースもがんがって3連複を買う。うまいとこ2頭は来…

休肝日

年末から昨日までほぼ毎日飲みっぱなしだったんで、今日は飲まずにひたすらゴロゴロしてました。ちょいと買い物に出ようかと思ったけど、この強風じゃ出る気ゼロwんなわけで久々に名刺作製作業してました。取り敢えず3種類作ってみたんで横アリで配布☆カナw

エルダー紺

外は豪雨の中、昼夜入ってきました。昨春の静岡公演以来のなちユニ仕様、久々すぎて違和感が・・・wんなわけで、なちモードにロックオン! 内容的にはワンダ紺と違い、かなーりピンポイントでしか動きませんでした。まぁそれだけメンバー的にじっくり見たか…

仕事初め

今日から残念ながら現実の仕事始めw(爆)朝から眠気とひたすら戦ってました。にも関わらず脳内は「愛/雪×あなた≧好き」と「桜チラリ」が交互に駆け巡ってましたw 残念だ、やっぱ残念だw( ノ∀`)

衝動

昨日、帰りの車内でオクと格闘し、朝昼チケを落としたので入りますw本当は横アリまで我慢しようと思ったんだけど、愛ちゅんソロと℃-uteではしゃぎたかったんでついつい・・・wこの病気は治らないなw( ノ∀`) 相変わらずキレのいいダンスと歌の愛ちゅん…

会場推し

今日はチケないんでサンプラへ会場推しに。同じく会場推しのいっしー、いしいちゃんと合流し、トレーディングの旅にwそれぞれ協力し合って推しの物を揃えていきます。短時間で愛ちゅんと栞菜の写真とピンポスが揃いました。いっしー、いしいちゃんありがと…

ワンダ紺

予告どおり初日入ってきました。まさか1曲目からあの曲とはね・・・w℃-uteの新曲「桜チラリ」も聴けて大満足♪8.5割、愛理ちゃんメインですけどねwまぁめぐ去りし後のエースですからそうなるよな〜そりゃ。早くフリ覚えなきゃな・・・。あとサプライズ的な…

謹賀新年

2007年もめでたく幕を開けました。今シーズンも現場系として体力の続く限り、本格派で押し通しますwってか俺に在宅系転身は拷問かw んなわけで早速、2日のワンダ紺から今年も仕事始め。Mスタ、Bスタ、℃スタの主力勢揃いなんで終演後は新年会☆カナ?w