トワイライトイベ

ハズレたんですけど、大人の力を駆使して入ることにwww
先にAチームに参加してた、いっしー&いしいちゃんに「これはヤバイ」と煽られ気味だったので早々にてむぱるwww
同じくBチーム参加の先生と一緒に会場へ。
中に入り、某R色さんらと合流し25列へ4連番逆ドリ。

PV流した後、Bチームこと「おっとっとっと〜そりゃないよ〜」の5人登場www
愛ちゅんも何とか自力で歩けてたのでよかった・・・。

ニギニギは右から愛ちゅん→絵里→みっつぃ→れいな→よっちゃんの順。
愛ちゃんのとこに到達する前に撮影で好きなポーズをしながら目の前へ。
愛ちゅんもそれ見て一緒のポーズでお出迎え♪0(≧∀≦)0
そこで全力でいったので次の絵里、みっつぃ、れいなまでほとんど記憶ないですw
よっちゃんには「SSA絶対行くからね」と一言。

いや〜妹たちとはまた違うてむぱりを久々に味わいましたwww