長野

知り合いの車に同乗し、長野へ。
13時半頃、会場到着。
天気悪い上に、寒いね・・・。
昼の開演が近づいてきたので会場へ。
先週の新潟と違って、顔見知り多数来てたね。
昼は1階14列左サイド。極端に左に来るとスピーカーが邪魔して見えないポジ。逆サイドの愛ちゃんは遠いし・・・orz
けど昼は愛ちゃんソロだったので、テンション↑↑(´∀`)

夜は1階18列センター通路。運良く左隣がいなかったので、がっつり2席分確保w
ってか見渡すと周辺に知り合い固まりまくりw
そんな中、先生&ヒラリン連番が何と2列右サイドに。マジで裏山〜orz
ヒシーに目の前の絵里にがっつく先生目立ってましたwww
みっつぃ〜MCで跳んでるヒラリン。もっと跳びましょうwww

かく言ううちは多分今シーズン最大の高打点だったと思われ。
「シャニムニ パラダイス」は広々踊れたし、「キラG」で打ちまくったし、やっぱ通路は庭ですわwww( ノ∀`)

公演後は、知り合い2人と長野駅前のホテルに一泊。チェックインを済ませた後、駅前の居酒屋へ飲みにくり出し、その後は流れでヲタカラへw
半分、睡魔で落ちかけながらも打ってましたw
ホテルに戻り、気がつくと3時半。いや〜実に長い一日でした。
ちょいと足が痛いですが(汗