2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

至福の一杯

今週は大口案件の出荷が重なり、激忙しかったので終わるまであえて酒を控えてましたが今日やっと終わったので飲んでますw 一仕事した後の酒はやっぱ旨いでつねw

恒例

予想通りにベリの新曲イベ開催ですね。恒例のID方式なんで、Bスタ幹部は何枚購入するの☆カナ?w℃スタは外から見守ってますw一応サポート要員として買ったほうがいいの☆カナ?

当落続報

知り合いから枠借りて4つ申し込みました。次々と結果メールが来ます。果たして結果は…4打数0安打…orzむは〜っ、いつも引きのいい枠借りたんだけどな。やっぱ激戦は必須か、そりゃ。取りあえず2日目昼夜確保できたので、あとは初日を全力で落としにいきます( …

当落結果

℃-ute単独紺の当落判決日。仕事中、会社のPCから恐る恐る確認…。2/25(日)昼……当選2/25(日)夜……当選 連勝キタ━━(゚∀゚)━━!!2戦2勝というまさかの結果にちょい驚き(^_^;あとは借り枠の結果待ちです。

召還

ハロショへ行こうか、久々に東京競馬場行こうか迷った挙げ句、府中へ。電車に乗るとすぐにいっし〜からメールが。「これからハロショ行くけどどう?」とのこと。直ぐさま予定変更で一緒に行くことに。その後いしいちゃんと先生も合流。写真+マフラーで計6Kの…

JC

予想◎ディープインパクト○メイショウサムソン▲コスモバルク△ウィジャボード 結果1着ディープインパクト2着ドリームパスポート3着ウィジャボード やっぱサムソンよりドリパスかorz

あさみ、みうな卒業

突如発表になりましたね。やっと単独紺も開催されただけに何とも言えないですね。まぁまだ見れる時間があるので、推しの方々は精一杯最後まで応援してあげてくらさい。あの子みたいに「バイバイ」も言えずに姿を見れなくなるのだけは一番淋しいから…・゚・(ノд`)・…

JC砂

予想◎シーキングザダイヤ○サンライズバッカス▲ジンクライシス 結果1着アロンダイト2着シーキングザダイヤ3着フィールドルージュ シーキングザダイヤはほんと勝ち運ないよな〜。それにしてもアロンダイトの5連勝は圧巻だな。

愉快!痛快!

大の大人が次の日も考えずにはしゃぐと「反動」と言う言葉を忘れますw 両大腿部と左足はもとより、時間が経つにつれて両肩、背中にまで痛みが(ノ∀`) まぁ週末は特に予定ないし、来週に備えてマターリだなw んなわけで白蛇伝は全回避になりました。銀座探しても…

歌ドキッ!

やっと愛ちゅんキタ━━(゚∀゚)━━!!いや〜マジでキャワですわ。ハァーン━━( ;´Д`)━!!ですよw今や完全に1推しの座に来ちゃったね。

VIVA!千葉!

仙台公演から中3週を経て今日は千葉公演。体調もテンションも↑↑なだけにがっつり弾けるやよ〜w 昼:1階20列21番通路側一つ中の席。開演しても隣来なかったので通路まで出て広々キタ━━(゚∀゚)━━!! 脚の調子も絶好調だったのでとことん跳ぶw ってか床の跳ね返り…

ドラフト続報

4巡目指名の長野君、早くも入団拒否出ましたねwってか強行指名ヤメレよ(ノ∀`)「一番嫌いな球団」とまで言ってるのでまず入団はないでしょう。高校生と違うからすぐに気持ちが変わるわけないんだからね。んなことよりセギノール引き留めに力入れろやヽ(*`Д´…

さらば小笠原

主砲小笠原がついに決断しましたね。まぁ昨年から出るような言動してたし、致し方ないかと。基本的にハムは金欠球団なんで引き留めるのはまず無理ですね。提示条件もシビアすぎるし。でも今年は優勝に導いてくれた原動力だったことには間違いないので感謝し…

千葉公演

さてと明日は娘。紺in千葉。仙台参戦から中3週ってことで体調もすこぶる↑↑なので、寒いだろうけど勢いでがんがりますw

大学・社会人ドラフト

北海道日ハムのドラフト結果です。希望枠 投 手 宮本 賢 早 大 3巡目 投 手 糸数 敬作 亜 大 4巡目 外野手 長野 久義 日 大5巡目 投 手 山本 一徳 早 大 6巡目 外野手 金子 洋平 ホンダ 7巡目 内野手 今浪 隆博 明 大 8巡目 投 手 内山 雄介 旭川大 希望枠の…

再ドラフト日

今日は℃-ute12月FCイベのキャンセル分の再ドラフト日。12月イベ希望枠は惜しくも漏れた幹部のK山先生は今回は無事に指名され一安心です。来月も晴れてユニが着れますねw

娘。名古屋

何とか3日の昼夜チケ抑えました(汗席は天空だけど、入れればOKなんで。やっぱ千秋楽は高いね。行きの交通手段も確保したし、あとは夜の新幹線を押さえれば完璧wその前に今週の千葉公演がんがるべ!

イベレポ

んなわけでFCイベ行ってきました。雨中、14時半過ぎに会場到着。同じく2回目に参戦のカタヤマ先生とキング。1回目に参戦のいしいちゃん、教授と合流。うちと先生はグッズ列へ。グッズはネックピースとマフラータオルと写真を購入。今回の席は9列9番。むぅ〜…

参るCS

予想 ◎ダイワメジャー○ハットトリック▲スーパーホーネット雨量次第で前残りもありそうな悪寒…。結果1着ダイワメジャー2着ダンスインザムード3着シンボリグラン むはぁ〜またまた武との相性の悪さが出た出たw

℃-ute11月FCイベ

今日は2回目に入ります。現在二日酔いで若干フラフラですがw(ノ∀`) んなわけで参戦の同士よろしくね。

二次会

今日は夕方からつくばへ友人の結婚式の二次会に出席してきます。今年に入って、結婚式関連は3件目。大学時代の友人が次々とケコーンしていくのを見て、焦っていいのやら、まだまだのんびりしてていいのやら・・・(^^;かと言ってこれといった出会いのある…

℃-ute12月イベ

キャンセル受付に伴い、若干席確保できたとのことで追加募集決まりましたね。今年最後のイベ&クリスマスSPなんで、うちの幹部でもある先生には是非とも当選してもらいたいですね。やっぱり皆で今年最後を締めくくりたいですからね。

岡島メジャー移籍!?

ファイターズのオフの目玉は何と言っても小笠原のFA問題ですが、影に隠れてあまり話題にはなってませんが密かに気になってた岡島のFA問題。どうやら当人はメジャー移籍の方向に傾きつつあるみたいですね〜。5球団からオファー来てるみたいで。むぅ〜今シーズ…

あと3日・・・。

℃-uteちゃん達のFCイベまであと3日となりました。今回はどういう内容になるのか楽しみではあります。サプライズでめぐ登場!・・・・・とかないよなorzけど一生懸命盛り上げたいと思います。

リハビリ続報

相変わらず日々PVやアルバム聴いてますが、やっぱりあの娘がどうしても…・゚・(ノд`)・゚・。 心のスキマは簡単には埋まらないもんですねorzんなわけでオクで写真落として気持ちを落ち着かせようとする今日この頃でした。

ヒルマン残留

シンジラレナ〜イ!w とかいきなり書いてみるw めでたくヒルマソ監督が残留の方向になりました。外国人監督は大概日本で良績残すとすぐに帰りたがるというか何と言うかw まぁメジャーの監督やりたいってのもわかりますけどね。これで一つ問題が解決したけど…

ストーブリーグ

アジアシリーズも終え、やっと理想的な1年が終わったわけですが、来期に向けこれからの動向が気になる時期です。小笠原とセギノールは果たして残留してくれるんでしょうか?新庄含め一気に主力3人いなくなるのはかなり痛手ですから…。今後の成り行きに注目で…

リハビリ経過報告

「キューティービジュアル」→「キューティークイーン」でリハビリと予習。締めに「歩いてる」を聴く日々を繰り返しておりますw来週は気力体力とも充実させて復活したいと思いますw

オリコン1位

「歩いてる」が「AS FOR ONE DAY」以来3年7ヶ月ぶりにオリコン1位になりました。いや〜正直驚きだねw トップ10には入ってももう首位取ることはねぇだろと思ってたんで。同日発売の相手関係にも恵まれたんですかね?まぁ何にしろ8人での出だしが幸先いいものにな…

白蛇伝

そう言えば始まってたんですよねw(爆)ってか行けるのかかなり微妙。当初は19日参戦予定が、後から入った℃-uteイベの為回避に。23日は娘。千葉参戦。となると25か26のどちらかしかないな…。まぁ現状、なち熱が上がってきてないので別に全回避でも可w 来年も…