2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ

知り合いに誰一人参戦すると言うことなく、新潟へwバスで13時頃に会場到着。むぅ〜思った以上に顔見知りが少ないな。雨も降ってきたこともあり、開場後すぐに中へ。昼開演数分前に左の方から声が。うちと同列でしかも一番ズレで先生&ヒラリンがw当然なが…

ソロDVD

今日はワンダ紺の愛ちゅんソロDVDが届いたので、即観賞会。カメラが一生懸命ピンポイントで映してる姿はまさしくライブでのうちの様子と一緒w一点集中っていうかむしろ顔見に近いかもwはぁ・・・またライブで早く一緒にパラダイスしたいわぁ〜〜♪(;´Д`)

FCイベDVD

帰宅すると℃-uteのFCイベDVDが届いてたので、早速観賞♪3ヶ月連続参戦だっただけに色々と思い出されます。けどやっぱ10月イベのとこではしみじみしちゃったな・・・。

アー写更新

ミニアルバムのジャケ写の衣装ですね。キャワだわ〜♪O(≧∀≦)O

当落結果

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート 2007/06/16 (土) 池袋サンシャイン劇場 13:00 13:30 一般席 1 枚 当選 2007/06/17 (日) 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 一般席 2 枚 当選 2007/06/23 (土) 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 一般席 2 枚 落選 20…

ミニアルバム

4/18発売の℃-uteのミニアルバム「(2)mini〜生きるという力〜」の収録曲が判明。 1. That's the POWER/ (全員)2. 僕らの輝き/梅田、岡井、有原3. ディスコ クイーン/中島、萩原4. 通学ベクトル/鈴木5. 夏DOKI リップスティック/矢島愛理と舞美がソロで…

「舞美」

我らが℃-uteのリーダー、矢島舞美ちゃんのソロ写真集が発売になりますね。春から高校生になって、更に今までと違う一面が見れそうな気がしますね。楽しみであります。うちの舞美担当は何冊買うのかな?www

土曜出勤

今日は土曜出勤だったんだけど、特別忙しいわけでもなく却ってやることなくて暇なくらい・・・。んなわけで定時で上がり、ハロショへ。明日、天気悪いみたいだし外出する気が起きないので行っておこうかとw札幌イベでは無事に先生が桜を咲かせたとの報告が…

kindai

5月号は℃-uteパーフェクトガイドってことで買ってきました。16ページも割いてくれてすげぇ〜お得感w各メンバーに「Question100!!」ということでかなり読み応えあります。皆見る度に爆発的にどんどんキャワになっていってるよ〜〜♪O(≧∀≦)Oこれは必見ですぞ…

とくばん

サクッと定時で上がり、即帰宅。前日の名古屋イベで栞菜が相当面白いことになってると言ってたんだけど、まさにその通りでしたwあまり表情を変えることのない栞ちゃんがあそこまで壊れるとは・・・wまた新たな一面が見れたので、お兄ちゃんは嬉しいですw

チラリ名古屋イベ

東京イベから11日間待ちに待って、名古屋イベ行ってきました。朝8時にバスで東京出発→13時名古屋到着。先に会場入りしているヒラリンとグリーンさんと合流。場所取り乙です。この時点で既にヒラリン、若干グロッキー気味ですwその後、知り合いのはぴちゃん…

スペ坂

明日、スペ坂によっすぃ〜と愛ちゅん出るんだよね・・・。ってかその時間は名古屋へ向かってるので行けないじゃんwんなわけで明日は栞ちゃんモードで♪

SEXY 8 BEAT

サクッと仕事を定時で終わらせ、フラゲしてきました。座間で一通り聴いたので、復習って感じw「シャニムニ パラダイス」はワッキーでもしながら聴く☆カナwww

シャニムニパラダイス

今日は体が筋肉痛でどうもこうもないっすよ〜的ですが、脳内は「シャニムニパラダイス」がエンドレスリピートw振りが印象的であれしか浮かんでこないですwwwもうちょい参戦数増やそう☆カナ?w

座間2日目

今日は昼夜参戦です。昼はいしいちゃんと初連番。愛美貴ヲタのコンビネーションは初とは思えぬほど完璧でwwwお互いかなりヒシーに本妻にがっついてましたw(/∀\)新たな組み合わせが誕生したので、また連番しましょうw夜は単騎で1階後方通路。隣がPA席だ…

座間紺

寒風吹きすさぶ中、初日行ってきました。 アルバム発売前だからどんな内容なんだろと思ってたらかなりハードですわ(汗) 久々に息上がりましたw けど本妻のいる現場は楽しいです♪(´∀`) 明日は昼夜通路なんでやったるでぇ〜。

ツアーグッズ

明日から娘。春紺始まりますが、まぁ今回もグッズの内容はあまり変化ないですね。まぁソロTと写真位しか買わないですけどね。 ってか明日は急遽出勤になっちまったので、夜公演ギリギリに会場入りかも!?最悪、時間で無理矢理切り上げますけど(汗)

メンバー追加

娘。さんに第8期(留学生)メンバーとして中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin)が加入が発表されました。どうやら今年以降のアジア展開を睨んでの加入だそうです。相変わらずやることが突拍子無いな・・・。

ラブハロ!

やっと我が本妻、愛ちゅんのラブハロ!写真集買ってきました♪「アジアン・ビューティー」がテーマだけあって20歳の女性の輝き放ちまくってる愛ちゅんが見れます。相変わらず喋るとまだまだ幼さいっぱいですがwうちが好きなショットはバックショットですね。…

花やしき&隅田川ツアー

℃ちゃん写真集観賞が日々日課になってますが、いつ巡礼しましょうかね?w℃スタの観光名所としてまずは行かないとね。ユニと写真集持参でw

フリ確認

週末の娘。紺に向けて「笑顔YESヌード」のフリ確認とチラリイベDVDの「桜チラリ」のフリ確認にヒシーですwオドリストとしては中途半端はイカンからねw両方とも細かいステップがムズいな・・・(汗)。

JCBイベ

昨日とうって変わって、今日は愛モードへ。知り合いが当選して、枠あるよってことで行って来ました。早めに席引き換えたんですが、1階7列左サイド。思わず2人して「びみょ〜」と声を上げるw中入ると明らかに2000人はいないw1階前通路までしか人埋まってま…

桜チラリイベin青年館

9時に先生と待ち合わせ。予想外なほど、そんなに列長くなかったな・・・。開場時間になり、やっとキングが重役出勤。家から近いんだから、早朝から場所取り位しなさいwww 席引き換えたら1階D列左サイドが来ました。すると後ろに並んでた先生が「キタ!!…

チラリ前線北上中♪

さぁ〜て、明日はチラリイベin青年館ですね。感動の青年館紺から早や2週間。手紙も書いて、準備万端!参戦の℃スタ同士はがっつり盛り上げていくべ〜!!

「悲しみトワイライト」発売記念イベ

4/29(日)東京:ディファ有明、大阪:大阪国際交流センター 大ホール※メンバーが2組に分かれて、東京&大阪入れ替わり同時開催。<応募締切日>2007年4月26日(木)24時 ちょうどツアー真っ最中の谷間に入れてきましたね。前日は横須賀、翌日は名古屋でツア…

ラブハロ!高橋愛

キタ━━(゜∀゜)━━!! 愛ちゅんのこの視線は激ヤバですって(;´Д`)もうすっかり大人の色香を放ちまくってますね。座間より前の11日に逢えると思うと、週末が楽しみだね♪そろそろ愛モード2007シーズン突入ですwww

ゲキハロ

とりあえず申し込み完了。土日中心で申し込みました。裏でGAM紺と日程被ってるので、ある程度競争率下がるかな〜とか予想してみるwww

カジュアルディナーショー

やべ〜、多忙のあまりに申し込み忘れた��( ̄□ ̄;)思いっきり締め切り時間忘れてたよorzこの分は11日と春ツアーで取り戻すか(汗

悲しみトワイライト

これも詳細出てました。33枚目となるニュー・シングルは、4代目リーダー 吉澤ひとみが参加する最後のシングル! 初回生産限定盤Aは、シングル曲のPV別編集ヴァージョン、モーニング娘。スペシャルコメント映像を収録したDVD付き! 「シングル発売記念」イベン…

℃-uteミニアルバム

4月発売のミニアルバムの詳細出てました。このミニアルバムは、2007年4月21日から始まる東名阪コンサートにより沿った内容。今回のテーマは「勇みとときめき」。太陽に向かうひまわりのような元気と清涼感で、様々な角度から「生きる」ということを踏まえた…