2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日ハム

8月最後の試合。9月に繋げるためにもいい試合を・・・。日ハム 6×−5 楽天うひゃ〜一昨日に続く延長戦。けどそう簡単には負けまへん。週末の西武戦へいい弾みをつけました。

カソトリー紺

今週末は西武ドームに新庄見に行こうかな〜・・・なんて適当に入札してたら落ちゃいましたw3日昼入ります、多分(爆久々にスタンディングとは何ぞや!ってのが見れそうですw後方待機と思われなので、行く人よろ〜・・・っているのか?w

FCイベor白蛇伝

11月の℃-uteイベの詳細出ましたね。11月19日・・・19日か・・・・ん?ちょっと待てよ・・・あぁ〜〜白蛇伝参戦と被ってるじゃん!!( ノ∀`)まぁ夜参戦なんでイベ時間被らないのがベストなんですけど・・・。被ったら、即参戦日変更の予定でw

今日の日ハム

さぁ〜昨日の敗戦を忘れていきましょう!日ハム 6−0 楽天八木君、1ヶ月ぶりの勝利&10勝目。やっと2桁投手が出ました(ホッ)

キューティービジュアル

先行配信されてたので、早速見ました。ってかマジキャワ!!(・∀・)これで少しは禁断症状も和らぐもんですw今まで大まかにやってた細かいフリもこれで完璧にマスターできそうですわ。 何気にPVでのめぐの背番号も「6」番なんだよね〜。リトガスもミッ…

今日の日ハム

日ハム 4−6 楽天お得意様の楽天に逆転負けとは何事だ!ヽ( #`Д´)ノってかマイケルの抑えは是非とも今シーズンで辞めてください・・・。30セーブしてるが安定感なさすぎます。

パシフィックイベ その2

今日は、舞美、なかさきちゃん、おかーる出演の日。今日でまた新たな℃ヲタが誕生しましたw完全にゴーゴーへブンでしかも戦利品もゲトーしてきたそうでもう即戦力ですwよみうりでは実戦教育が滞りなく行われるでしょう( ノ∀`)

パシフィックへブン

今日は梅さん、めぐ、愛理出演の日。 えっと・・・うちは入ってません(泣今日入ってきたK山先生のレポによるとまさに天国だったとorz在宅系が多かったようなので、超現場派の先生にとっては完全どホームですwパシイベは昨年2回入った(共に℃-ute)けど、…

リボンの騎士千秋楽

1日から始まったミューもあっという間に千秋楽。この1ヶ月ほんと大変だったと思います。ライブとは違う表情や演技がとても新鮮に感じました。 ってことで昼公演入ってきました。この日まで計3公演入りましたが、やっぱり序盤とは動きが全然変わってました。…

今日の日ハム

行っちゃえ、行っちゃえ、6連勝! 日ハム 1−0 オリックス おぉ〜久々にスミ1での勝利。ダルビッシュ9勝目。今年は2桁行くね、ってか行ってもらわないと困りますw

「Cutie Circuit2006」in名古屋

本来、仕事じゃなかったら行ってるはずなんですが(泣) 何やら久々に「まっさら」歌ったとか・・・ありえねwあの曲はやっぱ生で聴きたいのですげ〜鬱でつorz

℃-uteFCイベ

無事に当選いたしました。大阪に続いて入ります。いや〜楽しみだな〜。ってか10/8って娘。紺の新潟と被ってるんだよね・・・。まぁ被ったからには仕方ない・・・新潟分をどっかに振替えて参戦します。その分ちゃんと行くので、きっと愛ちゃんもわかってくれ…

今日の日ハム

さぁ〜5連勝いってみよ〜。日ハム 13−1 楽天ぶっちゃけここで負けてるようならプレーオフには行けませんwノムさん、勝たせてくれてありがとう(爆

ハロショ北海道限定写真

ここ数日ヲク見てたら、めぐの札幌店限定が平均2Kで落ちてた(汗一時期、入札してたがさすがに値が落ち着くまで静観しようかな・・・。んなかんじで色々探してたら、22日発売の「℃-ute in 札幌パート1」を見つける。見てみると・・・ ↑そうです、そうです…

今日の日ハム

すっかり恒例となりましたこのコーナーwさぁ〜て結果いってみよ〜・・・。 日ハム 9−6 楽天危ない危ない・・・逆転勝ちで4連勝。八木君4戦連続で勝ち星なし。う〜ん・・・すっかり我慢の日々になってしまいましたね。

Little Gatas交流イベント

今日は2回あったんだよね・・・。むはぁ〜1回でもいいから入りたかったな〜。まぁ今後に備えて妹ちゃんたちの為にお兄さんはせっせと稼ぐのでありましたwあぁ〜美しい〜(泣

「高橋愛 写真集全集(仮)」

あ、これは間違いなく買いますwだって愛ヲタですからね、何か問題でも?wってか毎年出してるよね?今までのを振り返ってみると、ほんとキャワになっていく様がよくわかりますw そういえばまだ「e'cru」買ってなかったな(爆

なち紺DVD

そういえば出てたんですねw忙しくてすっかり忘れてました。まぁ今春のツアーはぶっちゃけ消化不良なんであまり買う気が起きません( ノ∀`) なんだろうね・・・パンチ不足というか、マンネリというか。やっとこさニューアルバム出て楽しみだったんだけどね・…

今日の日ハム

東北楽天との3連戦初戦。最下位相手に取りこぼしは許されません。さぁ〜て結果は・・・。 日ハム 10−3 楽天 15安打10得点の快勝!ホームランも4本出て絶好調。4位ロッテが負けたので、更に6ゲーム差をつけました。明日の先発はルーキーの八木。10勝目目前で…

夏の終わり・・・。

何か高校野球終わっちゃうと、一気に夏の終焉を感じます。毎年そう感じるんだよね・・・。これも歳のせいか(爆

「Cutie Circuit2006ミニライブ&握手会」in名古屋

8/26(土)イオン千種ショッピングセンター セントラルコート 1.14:00〜 (予定) 2.16:30〜 (予定)須磨でラストかと思ったけど、急遽ケテーイしましたね。ってか、やっと休日開催で行ける〜とか思った矢先・・・。 月1回の土曜出勤日と被ってるし〜orz ほん…

ハロショダイエー甲子園店限定写真

甲子園繋がりで出してみるw ↑「わっきゃない(Z)」ジャケ写バージョンのめぐです。 この子になら何本ホームラン打たれてもいいですw くるくる髪とかそそられますw

甲子園決勝再試合

再試合も息詰まる熱戦でしたね。職場のラジオで経過を聞いてたけど、両校の底力にはほんと脱帽します。 早実の斎藤君は4連投にも関わらず、9回でも147km/hとか出しちゃうんだからね。よく投げたと思います。初優勝おめでとう。駒大苫小牧も3連覇は逃したけど…

プレーオフ3位争い

我が日ハムがプレーオフに進出するためにも4位ロッテとの直接対決は確実に勝ち越したいとこ。 さて・・・今日の結果は・・・。 日ハム 3−0 ロッテ よしっ!2勝1敗で勝ち越し。しかもエース金村がやっと本調子になってきた。 今シーズン自滅で途中KOが多…

ハロショ札幌限定写真

↑何すか!? この可愛さは!!! やばいっす、やばいっす・・・。これはヲクらないと(汗)。 アヒル口がたまらんす(萌)

甲子園決勝戦 駒大苫小牧vs早稲田実

ほんと両校優勝させてあげたい内容ですよ。 延長15回再試合とか・・・おそろしや。 ただ近年稀に見る好試合だったと思います。 決勝戦でノーヒットノーランした松坂以来の衝撃だった。早実の斎藤君は3連投+延長戦を投げきったのは感動した。 明日で4連投目…

今週のハロモニ

先週に引き続き℃-ute企画第2弾。 安倍さん、相変わらず無駄にテンションたけ〜w 後輩が青汁飲んでリアクション苦しんでるんですから、先輩のリアクション見せてくださいw やっとめぐ登場。 「大もて」の衣装は可愛いな♪ 愛理ちゃんの「なんちゃって〜」ポ…