2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

今日で10月も終わりか。今年もあと2ヶ月…。ヲタやってると1年があっという間に過ぎますねwんなわけで今週末は「夏の大阪3連戦」以上のハードスケジュールで東奔西走しますw3日 娘。コンin仙台4日 ℃-ute 文化放送イベin浜松町5日 Cutie Circuit2006 ROUNDⅡin大…

そろそろ…。

3連休に向け準備しなきゃ。って今日やっと仙台の往復をどうするか決めたとこw(ノ∀`) 知り合いの車で行こうかと思ったけど渋滞にハマったらアウトなんで電車にすることに。帰りは新幹線にするけど、行きは鈍行で行こうかなw 相当時間かかるけど金ないから節約…

天皇賞(秋)

◎コスモバルク○ダイワメジャー▲スイープトウショウ結果1着 ダイワメジャー2着 スウィフトカレント3着 アドマイヤムーンむぅ〜またもノリ2着かよ〜ヽ(*`Д´)ノ

新潟

今日は学生時代の友人の結婚式の為新潟へ。来たのは昨秋の娘。紺以来2度目だが、まさかヲタ活以外で来るとは…w 5年ぶりに会う友人もいてかなり懐かしかったな。二次会のゲームでポータブルDVDプレイヤーゲット!これで並びでの退屈な時間を少しは免れそうだw…

武道館

明日は娘。武道館公演ですね。うちも張り切って参戦・・・・といきたかったんですが友人の結婚式参加の為新潟に行くので回避でつ(^^;まぁ春の時点で友人に参加してくれって言われてたんでね。これで武道館は3開催連続回避だ・・・2000年以来入れてません…

「ai」

今日は我が推し2トップの一角、愛ちゃんの写真集「ai」の発売日。仕事をサクッと終わらせ、地元の書店へGO!そして、程なく確保♪今回は過去5作品の総集編&最新フォトまでついての超お得版。最初の5期メン写真集の頃の表情と、現在で相当顔変わりましたね。…

歓喜の後で・・・。

何か2chでめぐ祭りになってますな・・・。まぁ驚きはしたけど、正直ショックまではないかな。アイドルだって恋はするもんだし、そこまで詮索してたらヲタなんぞやってられんわって感じ。ましてうち人生の半分以上ヲタ活やってるんでいちいち面食らってたら身…

日本シリーズ第5戦

日ハム 4−1 中日 シンジラレナ〜イ♪ 今年はほんと神がかり的な勢いだったけど、44年ぶりの日本一・・・マジで信じられないよ・・・(T。T)もう短期間で3度も号泣させてもらいました。日ハム推し続けて20数余年・・・新庄引退に花を添えるに相応しい今季の…

「YES!しあわせ」

昨日からずっとガンリピで聴いてますが、この曲がお気に入りですね。T&Cバージョンとはまた違った雰囲気のテンポになってて実に心地よいです。「As ONE」は本来デビュー曲になりそうだったかもしれない曲だけあって、これもいいですね。うわ〜早くライブやっ…

ゲッツ!その2

今日やっとAmazonから届いたので早速開封、即抽選・・・。結果は・・・ 大阪夜「当選」 よっしゃ〜2戦2勝で大阪昼夜確定です。11月もFCイベ前にがっつり応援するぜぇ〜♪(´∀`)

日本シリーズ第4戦

日ハム 3−0 中日 金村よくやった!あの事件からちょうど1ヶ月・・・。やればできるんです。さすがエースやね。これで3勝1敗、ついに王手かけました。札幌での胴上げがマジで見たいです!

ゲッツ!

Amazonで予約の「キューティクイーンvol.1」がまだ届いてないので、地元のCD店で仕事帰りにゲッツ!通常版欲しかったんだけど、初回版しかなかったので一瞬ためらったがここは勝負と購入。帰宅して早速抽選。結果は・・・大阪昼「当選」 日程的に3日は仙台娘…

日本シリーズ第3戦

日ハム 6−1 中日 よっしゃ、よっしゃ、よっしゃ〜♪ ついに小笠原、稲葉が目覚め始めましたよん。投手陣も打たれながらも要所をきっちり押さえてるし。やっとシーズン同様の戦いが出来てきたね。明日も勝って王手や〜!

フラゲデー

本来はフラゲしてるんだろうけど、Amazonで予約の為明日以降に。ってか雨降ってなきゃ買い足しに行ったのにorz

梅村愛理

今日はbayfmの「on8」に梅さん、めぐ、愛理が出演。ラジオ慣れしてる2人に地元千葉の愛理ちゃんの組み合わせ。さすがわかってるなw 今日のあの言葉はネタとして確実に戦力になりました(謎笑

日本シリーズ第2戦

日ハム 5−2 中日 八木様、崩れかかったけどよく持ちこたえた。金子はいいとこで打ちますな。さぁ札幌へ戻って一気に連勝だ!

さくら水産

締めはさくら水産で飲み。相変わらず店員の応対悪いな。まぁあれだけやってあの額だからまだマシか。外へ出るとありえん程の豪雨に見舞われる(汗

ハロショ

ヤキ入れられた後はハロショへ。1ヶ月ぶりに買いに行ったらエライことになった(汗 多分過去最多であろう推し3人分写真購入数58枚、計8.7K( ノ∀`) 素晴らしい厚みになってました。ってか安倍さんだけで軽く30枚超えてましたわ。一気に出すぎですからぁ〜。…

スケバソ刑事

昨日、Bスタ&はとりさん&℃スタ幹部カタヤマ先生とうちの5人であややにヤキ入れられにいくw内容的にはかなり展開早っ!と思った。エンディングでついついエビぞってしまったw(爆 うん、条件反射、条件反射w

日本シリーズ

ついについにやってきました頂上対決!さぁ〜行こうぜ、日本一へ。 日ハム 2−4 中日 むは〜っ・・・初戦落としたorzってか2回の満塁策は疑問残るよな〜。バッテリーはもう少し強気に攻めて欲しかったよ。明らかにウッズへの攻めはひどかった。あと細かいミ…

めざましテレビ

娘。さん達、今日は福岡でツアーにも関わらず早朝から生出演してましたね。「歩いてる」TV初披露&ファッションショーということで、土曜出社前のマジで憂鬱な時間を実に快適にしてくれました♪♪(´∀`) 今回の新曲はツアーでも結構いいとこに持ってきてるので…

娘。紺仙台チケ

今日届きました。昼夜とも1階Lゾーンですね。昼は通路席なんでOK。夜は自席のままか、前へジャンプか、逆ドリかw まぁ今回、愛ちゃん左に来ること多いのでがんがれそうです。新潟、武道館回避の分をここで取り返してきますw

℃-ute12月FCイベ

無事に当選しました。これで3ヶ月連続確定です♪(´∀`)クリスマススペシャルと銘打ってるだけあるので楽しみだわ〜。今度はめぐに何をプレゼントしようかな・・・。

愛ちゃん補給

厚木紺以来、愛ちゃんに会ってないので補給。動画や写真、写真集とあらゆる物で補ってますw仙台紺まであと2週間か・・・。用事で武道館行けないのが痛いけど。その分11月は無茶しまくる☆カナw

過去に浸るPARTⅡ

昨日同様、適当にCD物色してたら娘。と並行して推してた「Folder5」が出てきたので久々に聴く。もうかれこれ5年前か・・・いつの間にか活動休止になっちゃったけど。まぁAKINAがソロやり始めた時点で何となくグループとして先が見えてたけどねw ここでの1推…

過去に浸る・・・。

帰宅してボーっとしてたら突然「TPD」の曲が聴きたくなり、部屋でCD物色。ちゃんとありましたよ。本体に、穴井に、市井とw そうそうこの当時はちょうど高校生だったな。1推し穴井、2推し市井だった。久々に聴くと新鮮に聴こえるね、TKサウンドがw まだアイ…

久々に

今日は仕事が定時に片付いたのでとっとと帰宅して、久々に「キューティービジュアル」鑑賞w やっぱり栄養が足りない時はサプリで補わないとね(´∀`) あ〜早くアルバム出ねぇかな〜。セーラー服、セーラー服♪ハァーン━━( ;´Д`)━!!

今週末

早くも週末の予定が決まりましたw 土曜はGAMナイト参加、日曜は映画鑑賞の予定です。 GAMナイは池袋で23時からなんで暇な人は来てみましょうw

休養日

今日は昨日のごちん紺&飲みの疲れで昼頃までダウン。ライブより飲みの方で体力使ったなw 昼終わってからだから4時間位飲んでた(ノ∀`)秋華賞買うも、アサヒ買っておらず惨敗w(ノ∀`)

ごちん紺初日

ヲタもだちからの連番オファーで昼入ってきました。内容的にはう〜ん………消化不良起こす寸前だったね。これまでの内容とは720度くらいガラリと雰囲気が変わっちゃったもんだから、どーしていいもんやら。真っ直ぐ待ってるのにずっと変化球しか来ない感じですかねw 9…