温℃上昇!

感動の初単独紺から約2ヶ月。待ちに待った春ツアーです。
今回も℃紺では定番の先生連番ですwww
昼は1階16列通路。1曲目から盛り上がり全壊!すぐに汗だくにw ってか場内サウナ状態で暑すぎなんですが( ;´Д`)

それよりも栞ちゃん髪切って雰囲気変わりましたね。大変いいです♪
最初リアルにちっさと見間違えたけど(爆)

昼終わり、集合場所行くとバテバテのヒラリンが大の字で転がってましたw(ノ∀`)
その後、グリーン氏と会場推しのいしいちゃん合流。

ここから奇跡の出来事がw
いしいちゃんを皆で煽り、現地でチケを落とし参戦することにw
入場前にいっしーとう○こ師匠合流。師匠はちゃんと予習してきたとしきりにアピールw 果たして結果は…w

夜は1階14列右サイド。開演前からコールの嵐w
青年館より確実に7人のレベルが上がってましたね。
「ディスコクイーン」のフリがかっこ良かったし、舞美ソロは大人っぽさを醸しだしてたし、愛理ソロはノリノリで楽しいし、「僕らの輝き」では3人のパフォーマンスが良かったです。
オープニングからアンコールまでまさにノンストップ状態なんでかなりバテましたね(^_^;