昼公演

自枠&単騎で1階H列センターからちょい右ズレの位置。
横1列で並んだ時にちょうど愛ちゅんと0ズレの位置♪
1曲目からガツンと跳んだ途端また痛みがw
けど不思議なことにその後は自然と痛みがなくなったので更にがっつり跳んだw
やべ〜愛ちゅんは今日もキャワだわ〜〜〜♪0(≧∀≦)0
順調に進んでた中で思わぬハプニングが。
ECの「BE!ポジティブ」で愛ちゅん、ステージの階段踏み外して転倒。その場で動かなくなっちゃった。すぐ近くにいたガキさんの顔が青褪め気味になってたのでマジでヤバイことが察知できました。
何とか最後まで公演終了したものの、夜公演出れるのかどうか気が気じゃなかったです・・・。