山梨

10時にホテルを出て、いざ甲府へ。道が空いてたこともあり、12時前に甲府到着。
ファミレスで飯食って、会場周辺の駐車場に。そこにいたおじさんの対応がまぁ手馴れたことw
「今日は2ステージかい?」や「セカンドステージって21時頃終わるんだろ?」とかwww
知り合いと3人で「セカンドステージってJリーグかい!」って車内で突っ込んでやりましたが、気さくなおじさんだったのである意味おもろかったw

昼は2階4列右サイド。狭いながらもがっつり踊りましたが、もう2曲目位で両足に激痛が(汗)。
ちょいと跳びを制限して夜公演に備えることに・・・。

昼公演終了後、T師匠とダベってるとEDなうん○氏登場!www
やたらとイパソを強調してたが、れいなT着てる時点でアウトですからw( ノ∀`)
夜公演前に隣のレストランで知り合い5人と揃ってカレーを食うw
久々に公演合い間にがっつり食べた気がする・・・(^^;

夜は1階12列右サイド。やっぱり今回は右サイドは押さえておかないとね。
ふと2階を見上げると、先生&ヒラリン連番ハケーン。非常に残念なことにヒラリンがれいなTを着てました。いつになったらあいかT着るんでしょうか?w

愛ちゃんポジなんでMCでユニアピったら、気付いて頷いてくれました♪
席も比較的広かったので、激痛に耐えながら踊り、跳ぶ。
ラストのMCでひたすら跳びまくってたんで後ろの人、打点高くてゴメンちゃいwww

山梨ではよっすぃ〜の誕生日も近いこともあり、アンコール前に「よっすぃ〜」コールや皆でハッピーバースデーを歌うなど祭りになってました。
SSAではもっと祭りになるんだろうな・・・。

終演後は知り合いと家が近所なんで、自宅近くの駅まで送ってもらい0時半過ぎに帰宅。
充実した2日間でした。次回参戦は横須賀で〜す。