2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日テレecoウィーク2007

6月8日に愛ちゃんと美貴様のトークショーがあるとか。やべぇ〜行きてぇ〜(;´Д`)

早いもんで・・・

5月ももう終わり。GW過ぎたらあっという間だな〜。週末は3週間ぶりにハロショ行こうかね。栞ちゃんのBDグッズも出ることだしぃ〜♪

リリース情報

7/18に「めぐる恋の季節」シングルVと「ゴールデン初デート」のライブDVD発売なり〜。またも同時リリースしてきましたなwwwまた晒されてたりして〜www(ノ∀`)

ハム8連勝!

今日も中日に快勝し、怒涛の8連勝!八木、金村が離脱しながらも木下、吉川、金森の若手でカバーしている投手陣に打線がうまく繋げる野球に徹してますね。昨年の11連勝越えに期待が出てきましたwww

ハム7連勝!

今日の中日戦も快勝し、合わせて7連勝!やっと昨年の勢いが戻ってきた栞菜www賢介4安打GJ!(^-^)v

結果

見るも無惨な結果wwwそれにしてもウオッカは強かったね。2着に3馬身差つけたし。2着のアサクサもうまくユーイチが乗ったね。午後一のレースでも人気薄で同様な騎乗してたし、伏線張ってたのは間違いなかった。ユーイチヲタだけに外したのが更に悔しいorz

ダービー

1年てあっという間ですね。もうこの時期になりました。んなわけで今週も府中に行っ栞菜!

波乱!?

明日からGAM紺始まりますね。例の件があった上での初日なんで、どうなることやら…。参戦組はがんがってきてくらはいね。かく言ううちは、お馬さんしかいない第2の現場に今週末も行ってくっ栞菜〜www

写真

やっと新人公演の時の栞ちゃん写真が揃いました( ;´Д`)相場高かったですが、それでも投資しちゃいました。だってキャワなんだもん♪

梅さん祝16歳♪

24日は℃-uteのクールビューティーこと梅田えりかちゃんのバースデー♪高校生になり、ますますその美貌に磨きがかかってきてますね。梅さん担当のカタヤマ先生は何をプレゼントしたのか気になりますwww℃スタ一同、心よりお祝い致します(^O^)v

交流戦

巨人に2連勝!幸先よいスタートです。ダルビッシュも復活したし、こっから巻き返すっ栞菜!

健康診断

先日、会社で健康診断やったのですが結果がきました。結果は…特に異常なし(ホッ)ヲタ活のおかげで運動不足はとりあえずないので異常がなくてよかったwww異常なのは脳内だけで充分ですwww(自爆)

放牧期間

ちょいと現場から離れ、すっかり心身ともイパソな日々www連戦で壊れた左足もほぼ治りつつあるので完治次第、坂路調教で鍛え直そうかなwww(爆)

Cutie Circuit2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

やっと気になってた詳細出ましたね。横浜、札幌、愛知、福岡、香川、広島、大阪と今回は西に偏ってますね。ってか行きたいとこが℃平日なんだよね…(汗)予定としては福岡、香川、広島あたりかな。

結果

惨敗orz1番人気を素直に買わない性格が裏目にwww最終レースの馬単で多少リカバリーしたけど、トータルはマイナスだね(ノ∀`)まぁ来週のダービーでがんがるか…。

快晴!

これから府中へ向かいます。絶好の快晴で競馬日和ですわwwwオケラにならないようがんがりますwww

マターリ

現場がないと、当然マターリするもんでwww競馬中継見ながら、真っ昼間からくびっとビールをひと飲みwww明日は府中に行っ栞菜!www

2000本安打!

我らがミスター・ファイターズこと田中幸雄がついに悲願の2000本安打達成!かつての本拠地東京ドームでの達成は何とも感無量です(/_;)目の前で見たかったなorz

武、オーラ更迭

これまた馬ネタですが、ダービー出走予定のアドマイヤオーラがここに来ての騎手交代。シンザン記念でコンビを組んでた岩田と再コンビへ。今春、大不振と言われてる豊さんですが大一番前に降ろされるとはね…。でもって、その岩田さんが乗ってたタスカータソル…

ダイワ回避!

桜花賞馬ダイワスカーレットが感冒で回避に。いや〜これでますますオークスが面白くなりましたねwww荒れるG1が続いてる春だけにまた嵐が吹く☆カナ?www

週末

現場参戦も一段落したので、久々にイパソな生活wwwんなわけで日曜は東京競馬場にオークスを見に行っ栞菜♪

ギャルル

のの脱退で存続危機だったギャルルですが、何と安倍麻美が新メンバーとかwwwついに♂さんも妹に注目ってとこでしょうかwww

短期放牧

昨日の新人公演参戦終了し、来月のゲキハロまで約1ヶ月現場参戦予定ないので足の治療も含め、現場参戦はお休みwwwなのでその間は短期放牧すっ栞菜wwwしばらく探さないでくださいw(爆)その前にB.L.Tのイベ当たりますように(-人-)

新人公演

昼夜入ってきました。どんなステージになるんだろうと期待してましたが結構ハードで楽しめました。みっつぃ〜、栞ちゃんがこの時ばかりはすごい頼もしく見えました。ステージ経験の少ないエッグも一生懸命頑張ってる姿が垣間見えて、新鮮でした。ポッシボー…

的中

昼休みにPATで京王杯スプリングCを買うw◎エイシンドーバーを軸にスケルツィ、アポロ、フサイチ、シンボリの4点買い。見事にエイシン-シンボリで的中!馬単にしとけば万券だったのになwこれで明日のヴィクトリアマイルに弾みがつきました。明日も当てたいと思…

復調気配!?

今日は土曜出勤日だったので仕事。土曜なのに残業とかorzまぁ明日の新人公演に向け、足も復調気配だしがんがるべぇ!明日参戦の同志、宜しくね。

確保

やっとB.L.TU-17を確保!わさわざ都内まで出た甲斐があったもんだw早速応募するぞぇ!(´∀`)

東奔西走

今日も書店へB.L.T.U-17を探しに行く。がしかし売ってねぇorz何とか週末までに確保しないと( ;´Д`)

連戦疲れ

GWの連戦から、両足の古傷が爆発したのでまだ足に痛みがorz週末の新人公演過ぎたら、ゲキハロまで予定ないのでそれまでは無理してみますw

のんちゃん結婚

前々から元ウルトラマンとは噂にはなってましたけど、このタイミングとはねw体調不良を訴えてたけど、妊娠してりゃ無理できないからこういう形を取ったんでしょう。色々言いたいことあるけどめんどくさいのでとりあえずお幸せに…。