確保

Cutie Circuit熊本参戦帰りの航路チケ確保。小出しに追加してきたから、既にキャンセル2回もしたんでキャンセル料が…orzんなわけで11〜15日のサーキット5連戦確定なんで、参戦の方々宜しくですm(__)m

8月

今日から8月か…。何か実感湧かないけど、忙しい季節には間違いないwww あと10日で夏休み。早くきてくれ(´∀`)

℃-ute当落

Cutie Circuit2007のイベ当落ですが、結果は…福岡と広島2回目当選。高松は狭き門だったかorz 福岡 8 ○ 高松 10 × 広島 1回目 9 × 2回目 9 ○計36打数2安打打率低〜(゚O゚;)福岡と広島がんがってきます。横浜は定時上がりなら会場推し行ける☆カナ?www

寿司

℃-uteのライブDVD見てたら、寿司食べたくなってきたとかwww皆、おいしそうに食べてるんだもんwww( ;´Д`)今度、寿司ヲフ開催か!?www

キャナァーリ倶楽部

ちょいと気になったので亀戸行っちゃいましたwたまには違う現場も楽しいかなwww

℃-uteの日

9月10日は…"℃-uteの日"ってのはデフォですよねwもちろん今年もやるわけで!Cutie Circuitのハズレ券を感謝祭にて手続きすると抽選でイベにご招待♪めぐ恋イベ→感謝祭→℃-uteの日参戦を完成させたいな〜www更に枚数増やすかも!?

ゲキハロDVD

あの感動の名作、「寝る子は℃-ute」のDVDが9/5発売ケテーイ!━━(゚∀゚)━━!!やべぇ〜2ヶ月後が楽しみですわ♪(´∀`)

春紺DVD

娘。の春紺DVDフラゲしてきました。花道ステージ真横で見てたので晒されてるかも!?www今宵はおもいっきりシャニムニまくります♪(´∀`)

娘。秋紺

9/22(土)大宮ソニックシティ9/23(日・祝)大宮ソニックシティ9/30(日)長野県県民文化会館10/13(土)大阪厚生年金会館大ホール10/14(日)神戸国際会館こくさいホール10/20(土)東京厚生年金会館10/21(日)東京厚生年金会館11/3(土・祝)三重県文化会館11/4(日)静岡市…

更新

今日は運転免許の更新に行ってきました。まぁほとんど運転することないんで優良なんですがwww

上半期終了

早いもんで今年もあっちゅ〜間に半年過ぎちゃったよ( ;´Д`)今日は前日の深夜残業&早出出勤の余波から昼まで爆睡www午後は上野ハロショへ買い物。約1ヶ月ぶりだったせいか、7K近くの出費(ノ∀`)wwwさぁて明日は鴻巣行かなきゃ(^-^;

Cutie Circuit2007

開催時間の詳細出ましたね。開始時間が比較的遅めなので遠征すると帰りが心配です(^_^;広島は2回回しか。2回目見ても何とか帰れそうだなwwwハズレ券は捨てないでくださいとのことですが、かなり気になりますね。

当落結果

秋紺の当落出ました。申し込みは勿論℃-uteだけですがwww結果は名古屋昼夜、仙台、東京昼夜、札幌の計6公演。全部1枚ずつ。まぁZeppなんでハズレることはないだろうと(^_^;

PV

「めぐる恋の季節」のPVが解禁になりましたね。見ましたが、もう一言で言うと制服ハァーン━━( ;´Д`)━!!ですわwww千秋楽で初披露されて、やっぱライブ映えする印象だったのでこれはCutie Circuitも楽しみです♪

一日経って…

まだ余韻に浸ってます。結果的に8公演参戦だったけど、もっと観たかったな〜。

ゲキハロ千秋楽

昼:1階9列夜:1階16列 昼夜とも単騎参戦。千秋楽だけあっていつもと雰囲気が違いました。愛理もマジ泣き演技で、観ていて引き込まれるほどでしたね。昼のわたオバソロは周知の予想通り、栞菜ちゃん。当の本人はほんとは前日夜公演で自分に来るもんだと…

ハム交流戦優勝!

今日の阪神戦を6−4で勝ち、見事に交流戦優勝!最後まで危なげない戦いで交流戦を乗り切りました。やはり何と言っても12連勝が大きいですね。八木、金村が離脱も木下、吉川、金森の若手が出てきて見事に穴埋めしてくれました。助っ人グリンも交流戦4勝で…

ゲキハロ8日目

昼:1階13列夜:1階16列昼はカタヤマ先生と連番。前通路&センターなんで非常に観やすかった。数をこなしてきたせいもあるか、所々アドリブも増えてて面白かったwww昼のわたオバソロは愛理ちゃんでした。夜は単騎参戦。まいまいの台詞間違いに会場大爆笑…

やっと・・・

激忙しかった今週の仕事も終え、明日と千秋楽のゲキハロ参戦!残り2日間楽しむっ栞菜〜!!

ゲキハロ後半戦

今日から後半戦ですね。平日も行きたいけど、今週は仕事がめちゃ忙しいんよね(>_<)んなわけで週末まで我慢、我慢・・・。

ちっさ13歳!

今日21日はちっさ13歳のバースデー!ゲキハロでも非常においしいとこ持っていったりと相変わらずお茶目な部分はこれからも伸ばしていってほしいですね。うちのちっさ担当には今後もビッシビシ厳しく御願いしますwww

玉入れ

℃-uteの感謝祭での競技が一部発表されましたね。 『℃-uteと一緒に玉入れ!』 一緒に玉入れか・・・楽しそうだな♪(´∀`)他の競技も気になる、気になるwww

リーチ

今日は悲しいことにまた歳を取ったようですwwwこれで○十路までリーチか・・・orz川*’ー’)<おめでとうやよ〜♪ノk|‘−‘)<おめでとう〜♪( ´∀`)<2人ともありがとう♪

感謝祭続報!

8・24に東京体育館でMAGICAL CUTIE 感謝祭が行われるわけだが・・・来場者全員に素敵なプレゼントを差し上げます!しかも!!!退場時にメンバーから手渡しされるよ♪ 運動会は、メンバー、お客さんを2チームに分けての真剣勝負!どちらのチームが勝利の栄冠…

ゲキハロ3日目

昼:1階19列夜:1階2列 夜は実質最前!カタヤマ先生と連番。劇中の細かい表情やアドリブもつぶさに観ることができる位置で楽しいね。昼公演では2階で靴を脱ぐ場面でマジコケして、照れてたのすげ〜キャワだったよ〜0(≧∀≦)0ク〜ッ!そんな栞ちゃんがますま…

ジュンジュン・リンリン握手会

池袋経由で3回目一緒のヒラリンと先生と共に入る。ヒラリンはここでもがんがるwwwガキさんと初握手に若干てむぱるwwwジュンジュンもリンリンも間近で見るとかぁいいかったですね。

ゲキハロ2日目

昼公演入りました。1階20列通路席初日の緊張感も解け、のびのびと演技してるように見えました。昼の歌はなっきーがメインでした。

栞菜ちゃん14歳!

今日6月15日は栞菜ちゃん14歳の バースデー♪ ゲキハロの初日が栞菜祭なんて、何てめでたいことでしょうwwwビシッと栞菜ユニを着て応援に行っ栞菜!!

いよいよ・・・。

明日からゲキハロ始まりますね。明日は仕事早退するので、今日はしっかり残業してその分をカバーwww準備も大詰めと・・・。明日参戦の同志、宜しくです!

あと3日

ゲキハロまであと3日。初日は栞菜祭でもあり是が非でも参戦!仕事も早退届出しておいたので、多分早退できるでしょうwあとは色々と準備しなきゃ・・・(汗)