夜公演

1階N列左サイドでいしいちゃん連番。
前通路なんで庭ですw
公演始まると愛ちゅんの姿が見えず。これは欠場だな・・・と思って若干テンション下がりましたが最初のMCでよっちゃんが「病院で治療が終わり次第、ステージに戻ってきたいと言ってるので待っててください」とのことで少しは持ち直す。ただ正直、後半からだろうな・・・と思ってた矢先の「シャニムニ パラダイス」で足を引きづりながら出てくる姿が・・・。

帰ってきた━━(゜∀゜)━━!!

その途端、安堵と愛ちゅんのプロ根性の姿に一気に涙が・・・。
もうこっからトップギアですわwww
やっぱシャニムニは出だしが愛ちゅんじゃないと始まりません!

「歩いてる」で感極まって泣いてる時も勿論もらい泣き。更にガキさんが寄ってきて一緒に泣いてる姿で更に号泣。5期メンの絆を感じた瞬間でもありました。
ケガは幸いにも捻挫だったので一安心。無理しないで回復に努めて欲しいですね。