2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返り・・・。

今年度も現場やオフ会等で大変お世話になりました。うち的にはめぐの件で一時期相当落ち込みましたが、皆の温かい激励のおかげでこうして引きこもることもなく、無事に年末を迎えられたと思います。今年の大きな出来事は「℃スタ」を結成できたことですかね。…

八王子

昨日の忘年会が八王子開催だったので、今日もその流れで駅前のゲーセンを集団でダラダラとw大の大人がきらりんのカードゲームで遊んだりと非常に残念な1日でしたw多分ここ数年で一番残念な大晦日かと(爆)。

今年最後!?

これから知り合いのサイトの忘年会にお呼ばれしたので行ってきます。今年忘年会何度目だろうかw飲みの前にヲタカラあるんですが、そこは芸師の猛者ばっかなので、うちがしょっぱく見えちゃいますw(ノ∀`)埋もれないようにがんがってきまふw

仕事納め

今日は仕事納めの日。ってかこの1週間がやたら長く感じたんですけど(苦笑)。昼に帰宅して、その後は大掃除。ってかまぁ身の回りくらいしか片付けてないですw さぁて、正月は中野で遊ぶぞぉ〜〜♪w

乙女Gocoro

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_wonderful/index.html ツアーグッズ出ましたね。買うとなると写真だけかな・・・。ってかここでもマイクロファイバータオルが(汗)。むぅ〜迷いますw

『おじぎ30度』

早速見ました。時間的には短いですが、愛ちゅんのウェイトレス姿にハソハソですw(;´Д`)どっかのガストにいませんかね?w(爆)。

ラブリーナイトVol.3

この前メロソ紺の帰りにフライヤーもらって、詳細確認しました。15:30スタートなんで行きやすいですね。しかも今回は土曜開催なんで参加予定です。もちろん愛ちゅんユニ装備の完全武装でねwってなわけで一緒に入る人募集中ですw

祭りの後

脳内℃-uteサンタ祭りも終わり、残すとこ今年もあと6日・・・。そろそろ色々片付けでも始めようかと思います。といいつつ毎年適当にやって終わらせてるので今年もやや適当気味にw

娘。春紺当落結果

2007/03/18 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:30 当選 2007/04/07 (土) 長野県 松本文化会館 15:30 当選 2007/04/07 (土) 長野県 松本文化会館 19:00 当選 2007/04/08 (日) 山梨県 山梨県立県民文化ホール 15:30 当選 2007/04/28 (土) 神奈川県 よこす…

打ち納め

中山で有馬見た後、昨日に引き続きメロソ紺夜公演入る。今回も2階だが、今日は通路席。通路=どフリーなんでもう好き勝手やらせてもらいましたw背面階段落下プレイとかやりかけましたが、そこは自制心で止めておきましたw年に1回の期間限定柴ちゃん推し復…

有原記念 予想

◎ディープインパクト○メイショウサムソン▲ドリームパスポート△ポップロック、デルタブルース 思い切ってメジャー外します。 ・結果 1着 ディープインパクト2着 ポップロック3着 ダイワメジャー 馬単4点買いで見事的中!やっぱり有馬3勝のペリエはどうしても…

メロソ紺

2階であき氏連番でフルスイングしてきました。結構暴れてやりましたが、思いのほか全然バテなかったんですがwむしろ娘。紺の方が疲れたけど。まぁよくよく考えればいつもより跳んでなかったのでその分温存できたのかもwんなわけで明日は中山経由で参戦です…

予習

仕事から帰宅後、昨年末以来のメロソ紺参戦の為に久々にCD引っ張り出して予習とかしてみたりするwといっても「電話待っています」と「かわいい彼」しか聴いてないけどw( ノ∀`)アチャーさぁ〜て、今年最後のフルスイングと行きますか(爆)

ワンダフルハーツ

初日のチケを何とか落としました(;´Д`)落としたはいいけど、何か物凄く嫌な予感がする(謎笑)。℃-uteの新曲も聴けるので楽しみ♪

正月ハロ紺

とりあえずチケないんでオク見てる最中です。ワンダ優先で入ります。いつ入るかは今のとこ未定かな。

紺野さん、慶大合格

もう既に話題になってますね。短期間の受験期間でしたが見事に受かってよかったですね。夢へのステップを無事に歩んでほしいです。

紅白曲目

今年歌う曲目が発表されましたね。 「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」 ってかセクボー抜きかよ(苦笑)。まぁいいや。愛ちゃんが見れればそれでいいやwあとバックダンサーに℃-uteちゃん達キボンヌw

ベスト5

さて年も押し迫ってまいりました今日この頃。ギリギリになって振り返るのも面倒なんで今のうちに振り返ろう2006年wってなわけで今年のハロプロソングMY BEST5を挙げてみようかと。まぁかなり偏りがありそうですがw第5位 『歩いてる』 モーニング娘。娘。さ…

結果

7着 11 アドマイヤカンナ 牝3 53.0 武豊 2:28.8 昇級初戦で、初の長距離戦。やはり相手関係が厳しかったかな。血統的に2000m前後がいいかも。何はともあれ来年の絵里女までにオープンに入ることを期待です。

アドマイヤ栞菜 昇級戦

今日の阪神10R オリオンS(芝2400m)に8枠11番で出走。11番で栞菜・・・偶然とはいえいい組み合わせw今日は武豊とのコンビなんで、せめて複勝圏内までもってきてくらはい(−人−)

℃スタ大宴会

イベ後の恒例行事になってますね。今回は『℃-STARS おつ栞菜祭〜℃-uteに会えて「YES!しあわせ」、これからも「ENDLESS LOVE」2006〜』と勝手に銘打って開催wうち、カタヤマ先生、いっしー、いしいちゃんの四天王の濃密なトークは深夜を超えて展開されました…

℃-ute12月FCイベ

今年最後のFCイベ行ってきました。3ヶ月連続参戦してきたので今月のクリスマススペシャルも楽しみにしてましたがその期待通りでしたね。メインは何と言っても・・・ ℃-uteサンタキタ━━(゜∀゜)━━!! ある程度予想はできたけど、このまんまでステージに出てき…

新ユニ投入

さて、いよいよ明日は℃-ute12月FCイベ。やっと手紙も書き終わり準備万端!それに伴い、めぐユニに代わって新調していた栞菜ユニを投入します。あの子の成長と重ね合わせる意味で応援します。明日は3公演目なんでそれまでにガス欠にならないようにほどほどに…

そろそろ・・・。

16日の準備始めないと。まだ手紙も書いてないし、プレゼントも買ってない(汗)。決まってるのはイベ後の大宴会のタイトルだけw(爆

7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

仕事帰りに買ってきました。ミニアルバムですが出来はいいですね〜。ツアーでも歌ってた「キラキラ冬のシャイニーG」。改めて聴くと結構良かったりwうちのお気に入りはもちろん高橋愛 With MC GAKIの「雪/愛×あなた≧好き」です♪(´∀`)

有馬記念

24日の有馬記念の入場券がえらい額になってますw平気で1K超えとかしてるし(苦笑)まぁ1K手前で何とか落としましたが、それでも4倍の額に。今年も有馬が恐ろしいですw

8期メンバー決定

5ヶ月にも及ぶオーディションの末、光井愛佳ちゃんに決まったみたいですね。大方の見解は吉川ちゃん、増田ちゃんとか言われてましたけど結果は伏兵ってとこでしょうか。まぁ小春の時みたいに早々と「ミラクル級」の扱いとは違うので、即戦力というよりは長期…

忘年会

ちょいと早いですがMスタ&横蟻の忘年会ありました。久々のパセラってこともあり、選りすぐりのDVDを流しての大乱舞wほんと残念な大人たちばかりでしたw(爆K山先生持参のあの曲でのオーラスはまさにGJ! あれも国歌にしちゃいましょうwまた皆でパセりた…

朝日杯予想

◎オースミダイドウ○フライングアップル▲ドリームジャーニー△ローレルゲレイロ 昨年はリシャール本命でGET!過去このレースで5勝と相性のいいレース。今年も獲りにいきます。※結果 1着 ドリームジャーニー2着 ローレルゲレイロ3着 オースミダイドウ むは〜。4…

出不精

今日は激寒&雨だったので、昼過ぎまでゴロゴロ。競馬中継見ながら明日の朝日杯の予想してました。基本的にヲタ活無い時はこんな生活ですw唯一の外出はおでんを買いにコンビニへ出た程度wヲタ辞めたら毎週末こうなるかと思うとゾッとしますw(爆