JCBイベ

昨日とうって変わって、今日は愛モードへ。
知り合いが当選して、枠あるよってことで行って来ました。
早めに席引き換えたんですが、1階7列左サイド。思わず2人して「びみょ〜」と声を上げるw
中入ると明らかに2000人はいないw
1階前通路までしか人埋まってませんw
ほぼ定刻どおりに開演。娘。登場。するとここでれいながインフルエンザで欠席と発表。知り合いはれいな推しなのでかなりテンション下がってたw
内容は歌とゲームを交互に。
歌ドキッ!コーナーと称して、春にちなんだ選曲で歌ってました。
・卒業写真【荒井由美】(高橋愛
・じゃあね【おニャン子クラブ】(道重・三好・岡田)
・卒業【斉藤由貴】(吉澤・石川・辻)
・春咲き小紅【矢野顕子】(辻)
春一番キャンディーズ】(新垣・亀井・久住)
いい日旅立ち山口百恵】(藤本)
MCでちょうど左サイドに愛ちゅんキタ━━(゜∀゜)━━!!
席入れ替わってもらって、0ズレで見てました。
最近、また福井弁出しまくってるのでどんどん出して欲しいなという希望的観測を言ってみたりするw

ゲームコーナーではゴロッキーズのマスターの声のケンドー・コバヤシとキー坊役のサバンナの高橋が1階席後方に声役としていましたw
ってかサバンナの高橋氏はエンタに出てくる「乾ひろし」だったって初めて知ったw
ゲームコーナーは完全にさゆとキャメイさんの独壇場でしたw

春ツアー前にやっと愛モードのエンジンがかかってきた☆カナ