桜チラリイベin青年館

9時に先生と待ち合わせ。
予想外なほど、そんなに列長くなかったな・・・。
開場時間になり、やっとキングが重役出勤。
家から近いんだから、早朝から場所取り位しなさいwww
席引き換えたら1階D列左サイドが来ました。すると後ろに並んでた先生が「キタ!!」と一言。
恐ろしいことに最前℃真ん中ゲッツ!
さすが先生ですw

開演前に偶然同列の左→右サイドにドリった723さんが隣と交渉してくれて、栞ちゃんポジの右サイドにドリ成功。晴れて栞菜推し連番完成ですw
開始早々から栞ちゃんにがっつく2人w
すぐに気付いてもらえました。
く〜っ・・・やっぱツインテールは最強だな♪(;´Д`)
栞ちゃんで跳びまくってたら、ハギティに思いっきり凝視されてたよw
次回参戦は名古屋なんで、それまでネタの精度を上げときますwww