チラリ名古屋イベ

東京イベから11日間待ちに待って、名古屋イベ行ってきました。
朝8時にバスで東京出発→13時名古屋到着。
先に会場入りしているヒラリンとグリーンさんと合流。場所取り乙です。
この時点で既にヒラリン、若干グロッキー気味ですw
その後、知り合いのはぴちゃん御一行をドリさせて開場までしばし談笑。
開場し、入場してチケ引き換え。まぁ何となく嫌な予感はしたが、2階キタ━━(;´Д`)━━!!
ってか知り合いほぼ2階に集中w( ノ∀`)
幸いにもうちの右隣3席ほど空いてたので開演後、はぴちゃんをドリさせるw
ここで青年館イベでいっしーから貰った桜の造花を投入w
ニギニギまで温存予定だったけど、半分ヤケになってたんでw(爆)
名古屋イベはちっさが最初からカミカミだったり、舞美が会場名を素で間違えて言ったり、愛理がわっきゃないで歌詞飛ばしたりとハプニング色々w 
まいまいヲタのはぴちゃんとは初連でしたが、両方ともヒシーにがっついてたw
「YES!しあわせ」でも即席でハイタッチもしたし、さすが長年の付き合いだと思ったw
ニギニギではもちろんネタの桜の造花を用意。カバンからチラつかせる。
まさに「桜チラリ」w
これが思った以上に効果を発揮しまして、皆いい反応だったんですが中でも栞ちゃんが想定外の驚きを♪
栞ちゃん、さくら♪」と指差すと、まぁるいおメメをさらに大きくして「おぉ〜〜!」と一言。
過去最高の反応に逆に驚いたよw0(≧∀≦)0
んなわけで、この造花をリレーして札幌参戦の先生に咲かせてもらいます。
先生、最後の締め頼みますm(_ _)m
ヒラリン、ちゃんと渡すようにw

イベ後は3人で「山ちゃん」行って飲み。
帰京の新幹線前に既にヨッパになってるヒラリンのセキュリティに手を焼くw
イベ終わると、春ツアーまで1ヶ月空くんだよね・・・。
むは〜長いなorz