なちFCイベ

3連休の締めはなちイベで。2回目に入ってきました。
14:45集合なので、のんびりマターリ出発。
到着して早速グッズ購入。金銭的な余裕がなかったのでネックピースストラップと写真購入。
その後、1回目に入ってた知り合いと合流、談笑。時間になり、中へ入る。
番号が2階1000番台なんで多分後ろなんだろうな〜と思い、着席すると、何と2階最前ど真ん中!昨年の大阪イベも2階最前だったな・・・まぁいっかw
16時過ぎイベ開始。質問コーナー→なっちの休日in鎌倉映像→歌→握手の流れ。
質問コーナーでは新曲「甘すぎた果実」のことにも触れ、歌衣装が今まで着た事ない黒でかなりお気に入りのこと。楽しみにしててくださいとのことなので期待です。鎌倉の映像は昨年の高尾山よりも更になっちの天然度が出てたかんじ。「わらびダンス」はとても25歳ではできません(謎笑)。
歌は「スイートホリック」「ザ・ストレス」「ダデイドゥデドダディ!」の3曲。久々にダデイドゥデ聴いたな・・・。なっちもノリノリで楽しそうです。
ニギニギは5月のCDS以来なので、そんなにてむぱることもなく、素直に言いたいことを言ってきました。目の前に来るとあのほんわかな雰囲気がたまりませんw これからも推していきますよ。適度に推し続けますよw