祝・シーズン1位通過!

mattsu7232006-09-27

泣いても笑ってもレギュラーシーズン最終戦。果たして結果は・・・。
日ハム 4−1 ソフトバンク

やった〜やりました。奇跡の・・・
レギュラーシーズン1位通過!
いや〜ロッテ戦2連敗した時はもうダメかと思ってたけど、今シーズンを象徴している底力が物言いました。
2年前のプレーオフは上位と大差のゲーム差でかろうじて進出した時とは今は大違いです。
この勢いは簡単には止めさせません。このままプレーオフも突破しちゃいますよ。25年ぶりのリーグ制覇へあと少し。
とりあえず今日はハムユニ着て、喜びを噛み締めながら飲みます。もうスポーツニュース見ながら我慢できずに泣いてます(T。T)
週末の厚木紺でもハムユニ着ていこうかなw