文化祭

2日目に行ってきました。
7時過ぎに出発して9時頃到着。既に長蛇の列なんですが(汗)。ステージ列には興味なかったので、一般入場列に並ぶ。この時点でグッズ買うまで2時間は覚悟w
10時過ぎにやっとこさ入場。即グッズ列に移動。途中、K山先生にグッズを頼まれ、資金を受け取るw 1時間後やっと買い物終了。
頼まれてたグッズを先生に渡し、運命の開封w 見事に℃-uteの4人集合写真を引く。俺GJ!w
その後、いっしー、いしいちゃん、いそかわさんと合流。彼らはグッズ列に移動。うちとK山先生でステージ後方へ。ちょうど、きらりん登場ではじけてみるwその後はひたすら写真の分散やトレーディングの買取、交換大会w あちこちで金銭が飛び交うw
再び、ステージ後方へ行き、ともいきときらりんで打ってみるw いや〜打てるって素晴らしい(爆)。
閉会式まで見届けた後は、横浜へ移動し大人の閉会式スタートw
うちは愛、めぐ写真を見ながら何やらおかしなこと発してたみたいですけどw(爆)。
んなわけで、今年も違う意味で楽しめた文化祭でした。激疲れたけど。