ベスト5

さて年も押し迫ってまいりました今日この頃。
ギリギリになって振り返るのも面倒なんで今のうちに振り返ろう2006年w
ってなわけで今年のハロプロソングMY BEST5を挙げてみようかと。
まぁかなり偏りがありそうですがw

第5位 『歩いてる』 モーニング娘。
娘。さんが久々にオリコン1位になった曲。最初は印象薄かったんだけどツアーで聴いて好きになっていきました。
第4位 『Thanks!』 GAM
サウンド的に好きな曲です。ライブで映える楽曲だと思います。
第3位 『まっさらブルージーンズ』 ℃-ute
推しとしてこの曲は外せません。これから歴史が始まりましたからね。出だしのベースの重低音が心地いい!
第2位 『青空がいつまでも続くような未来であれ!』 モーニング娘。
すっかり恒例となった「青空トレイン」と共に春ツアーでハマった曲です。気持ちを前向きにしてくれる曲ですね。
第1位 『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』 モーニング娘。
今年最大のヘビーローテで聴いた曲。これが聴きたい&踊りたい為に春ツアー15公演入りましたw

以上ですかね。
来年もいい楽曲に出会えますようにw