℃-ute12月FCイベ

今年最後のFCイベ行ってきました。
3ヶ月連続参戦してきたので今月のクリスマススペシャルも楽しみにしてましたがその期待通りでしたね。
メインは何と言っても・・・
℃-uteサンタキタ━━(゜∀゜)━━!!

ある程度予想はできたけど、このまんまでステージに出てきてくれるのはまさに天使だねw
4列目のど真ん中で、目の前は栞ちゃんポジだったし♪(´∀`)
今回「As ONE」が初披露されてアルバムの曲はカバー以外は全部イベでやったことになります。
ますます来年の単独紺への期待を持たせてくれます♪

その後の℃スタ大宴会ではこの話題で持ちきりw
大の大人たちがサンタ写真片手にニヤニヤw( ノ∀`)
いや〜ほんとこの子たちが家に来てくれないかな〜とか思ったりする今日この頃ですw