イベレポ

んなわけでFCイベ行ってきました。雨中、14時半過ぎに会場到着。同じく2回目に参戦のカタヤマ先生とキング。1回目に参戦のいしいちゃん、教授と合流。うちと先生はグッズ列へ。グッズはネックピースとマフラータオルと写真を購入。今回の席は9列9番。むぅ〜あと1番ズレで910だったのに〜w

まずは恒例のキューティーガールズの小学生コントから。毎回新ネタ披露してるだけあって今回も笑わせてくれますw

続いてキューティー噛み噛みクイーン検証。先日のアルバムイベでクイーンはほぼ圧勝劇だった舞美ちゃんでしたが、実際はどうなんだろうってことで皆で原稿読んで検証することに。MCなっき〜の合図で順番に読んでいく事に。右からえりか→愛理→千聖→舞美→まいまい→栞菜の順。えりかは悉く噛みまくりで「カタカナ苦手」というこじ付けw 愛理ちゃんはスラスラ読めてました。千聖は愛理ちゃんとは正反対で読みにくそうでした。現クイーンの舞美ちゃんは意外と(w)噛まずに読めてました。 まいまいにとっては長文だったからちょっと厳しかったかな、これは。最後は栞菜。ほぼパーフェクトで読み終えてました。
場内の拍手で決定ってことで、場内ほぼえりかが多かったってことで噛み噛みクイーンの座決定w
ここで舞美からなっき〜も検証しようってことで2人で勝負することに。先行はなっき〜。危なっかしい部分もなく読み終える。続いて舞美。最初は順調だったが、噛んだ途端、場内沸きまくりw んなわけでなっき〜の勝ち。

次は先月のイベから始まった「キューティー探偵事務所」。今回は場内後方から3人登場。うちの横をまいまいが通り過ぎていきましたw
栞菜が梅さんにちょっかい出すところは何かくすぐられたなw
ってか栞菜ちゃん、座ってるときに徐々に足が開いていったのである意味ドキドキしたぞw( /∀\)
先月より犯人探しが高度になってて結構難しかったけど、ヒントで何とか当てました。
ニギニギ会では密かにネタ仕込んでみたりするw

(m´∀`)<「イベントおつ栞菜です」
ノk|‘−‘)<「ありがとうございます」
意外にも流れが遅かったので、すぐさま仕込んでたネタを見せるw
ノk|‘−‘)<「あ、かわいいですね〜♪」
いつも淡々と流されてしまうので、出だし好調w
(m´∀`)<「お疲れ様〜」
(o・酈・)<「ありがとうございます」
(m´∀`)<「お疲れ様〜。また次もチッサー見せてね」
リ ・一・リ<「はい、ありがとうございます」
(m´∀`)<「お疲れ様〜。次回も新ネタ期待してるよ〜」
洲 ・v ・)<はい、ありがとうございます」
(m´∀`)<「お疲れ様〜。MC良かったケロ」
ノソ*^ o゚)<はい、ありがとうございます」
(m´∀`)<「お疲れ様〜。これこれ・・・」とユニの℃マークを見せる。
リl|*´∀`l|「おぉ〜!ありがとうございます」
℃スタが毎回やってるネタだけあっていつも反応いいね。これかなりきてるねw
(m´∀`)<「お疲れ様〜。来月も行くので宜しくね」
从・ゥ・从<「あ、はい。ありがとうございます」
いつもに比べ、流れが遅かったように感じました。気のせいかもしれないけどw
やっと7人の光景に慣れてきたってとこですかね。まだ若干の淋しさはあるけど、今後も7人を応援していきますよ。来月のクリスマスSPも楽しみだ〜〜!