VIVA!千葉!

仙台公演から中3週を経て今日は千葉公演。体調もテンションも↑↑なだけにがっつり弾けるやよ〜w
昼:1階20列21番
通路側一つ中の席。開演しても隣来なかったので通路まで出て広々キタ━━(゚∀゚)━━!! 脚の調子も絶好調だったのでとことん跳ぶw ってか床の跳ね返りがいいのでかなり対空してたね。後方からでもすぐにわかったらしいからほんとだなw 愛ちゅんは今日もご機嫌いいのでうちのやる気を倍増させてくれまふ(´∀`)
夜:3階10列51番
何でもありの天空席。しかも通路側ときたらとことん動けますわ。ただ一つ、横の階段状の座席の出っ張りのおかげでステージ右が全く見えん(-。-;) これは唯一の誤算だorz
追い出しの曲で周囲の芸人どもとやりたい放題w 下にいた先生といしいちゃん大爆笑w

んなわけではしゃぎすぎたおかげで両大腿部を吊り、左足首が軽く捻挫チック激痛モードにw( ノ∀`) まぁ名古屋までには何とかなるだろうとか言ってみるw んなわけで次回は3日名古屋千秋楽で僕と握手!(爆)