ゲキハロ千秋楽

昼:1階9列
夜:1階16列
昼夜とも単騎参戦。
千秋楽だけあっていつもと雰囲気が違いました。
愛理もマジ泣き演技で、観ていて引き込まれるほどでしたね。
昼のわたオバソロは周知の予想通り、栞菜ちゃん。当の本人はほんとは前日夜公演で自分に来るもんだと思って一生懸命練習してた矢先、まいまいが歌ったのであれ?と思ったとかwww
でも練習した成果が出ましたと満足気でしたwww いいぞイシゾー!

夜は正真正銘のラストってこともあり、皆思い切った演技でした。
まぁノビノビしすぎてアドリブが自由すぎるとこもあったけどwww
終盤あたりからマジ泣きの演技が多くなってきて、その度にもらい泣き(T。T)
ラストのわたオバソロは舞美ちゃん。本人も予想していなかったらしく、驚きで泣いちゃいました。
最後は客席スタンディングオベーション!!「℃-ute最高!」のコールはなかなか鳴り止みませんでした。

℃-uteのみんな、9日間お疲れ様でした。この経験がさらにグループを大きくすると思うので、また演劇をやってほしいなと思いました。