バレソタイソデー

巷ではバレソタイソデーだそうですねw
まぁうちの職場は若い女子が一切いないし、義理でも貰える環境でもないので特に気にせずせっせと今日もお仕事w
サクッと定時で上がり、帰宅する。
(ま ´∀`)<ただいま〜

ノk|‘−‘) <おかえり〜。待ってた栞菜。 はい、お兄ちゃんこれ♪

(ま ´∀`)<おっ、栞菜ありがとう♪

ノk|‘−‘) <お兄ちゃん、今度の青年館来てくれるんでしょ?

(ま ´∀`)<もちろんだよ。4公演入るよ。

ノk|‘−‘) <よ〜し、成功するように頑張る栞菜♪

(ま ´∀`)<お兄ちゃんも負けないように一生懸命応援する栞菜♪w


んなわけで、今年の脳内バレソタイソデーは過ぎていくわけで・・・www( ノ∀`)
さぁ〜て、飯食うかw(爆