武道館

明日は娘。武道館公演ですね。
うちも張り切って参戦・・・・といきたかったんですが友人の結婚式参加の為新潟に行くので回避でつ(^^;
まぁ春の時点で友人に参加してくれって言われてたんでね。これで武道館は3開催連続回避だ・・・2000年以来入れてませんw( ノ∀`)

ってか武道館からまたグッズ増えましたな・・・。注目はやっぱソロマイクロファイバータオルかとw しかも縦型なんで使用用途はいっぱいありますねw(爆 むぅ〜買えるのは仙台かな、これは。ピンポスやミニフォトフレーム写真、武道館限定写真とイパーイ出るようなので、愛ちゃん引いたorキープした方は即買い取りますので迷わずうちにご一報をw