リボンの騎士千秋楽

1日から始まったミューもあっという間に千秋楽。
この1ヶ月ほんと大変だったと思います。
ライブとは違う表情や演技がとても新鮮に感じました。
ってことで昼公演入ってきました。
この日まで計3公演入りましたが、やっぱり序盤とは動きが全然変わってました。
あぁ〜もう今日で終わりか〜と思うと何か感慨深げでした。
ミニライブでは千秋楽用の演出あり。麻琴メインで「青空がいつまでも続くような未来であれ!
これ来た時ちょいとウルっとしちゃったね・・・。
んでもって麻琴の卒業挨拶。ここで泣かせるような言葉を言っちゃってくれましたw 「ほんとは昨日言いたかったんですけど言えなかったので言います。8月26日でちょうど5期が5周年を迎えました。」
それを聞いた愛ちゃん、ガキさんはマジ号泣・・・。それ見て涙する俺w
やっぱ5期の繋がりはいいな〜と思いました。
んなわけでうち的目線で総括を言わせてもらえば・・・
「愛ちゃん、サファイヤお疲れさま〜〜〜〜!!この1ヶ月間輝き続けたその姿はマジカッコよかったよ!ますます惚れたw」
ってことで小川さん、卒業おめでとうございます。